« 5/27 ガソリン1L128円 | トップページ | 5/29 廃盤になったCD »

2007/05/28

5/28 昼夜逆転(=^‥^=?

052507_002

 今日の天気は、晴れ。夜になって快晴。最高気温15.5℃、最低気温7.8℃。平均湿度70%。平均風速3.1m/sec、最大風速は東北東より6.3m/sec。

 昨晩はどうも寝付けず4時ぐらいまで起きていた。おかげで昼間仕事中に眠くなる。PCの画面を眺めていると別の世界に旅立ってしまいそうになる。休憩時間になっていざ寝ようとするとこれが眠れない。困った。

 今日は久しぶりに西島三重子のCDを聴いた。手持ちののCDをまとめてMP3に変換してしまおうかと発掘していたら発見した。このCDは仙台時代に買ったんだっけ・・・(=^‥^=?。一関にいた頃にはもう持っていたはずなのできっとそうに違いない。

 西島三重子は「池上線」が有名なのだけど、「千登勢橋」や「冬のかもめ」なんかもいい。最近は、FMでしか音楽を聴かなくなっていて、毎日同じような曲ばかり流れていていい加減飽き飽きしていた。こういうアレンジはシンプル、誌とメロディーで勝負してくる古い曲はかえって新鮮に感じてしまうのであった。

 しかし、こんな失恋の歌ばかり聴いているから縁遠いのだろうか(=^‥^=?んま、なにを今さらね~・・・

|
|

« 5/27 ガソリン1L128円 | トップページ | 5/29 廃盤になったCD »

コメント

淋しい気分にひたりたい?時ってあるよ(^_^.)
あまりドオ~ッとはね・・男の人も一人になると弱いから・・
泣く人珍しくないっけ(>_<)すがって泣かれた事何度かあるもんm(__)mどうしてあげる事も出来ず、よしよしって頭ナデナデくらいしか・・・

淋しいなら・・カニの2個もあげるぅ~~~(*_*)
少しは楽になって来たけどね(^_^.)

お母さん退院してたの?お世話で忙しそうですねm(__)m
でも、悔いなく接して下さいね!傍でお話するだけでも良いからm(__)m何よりの『お薬ですから』(^^)

あわさんとカニのいるとこ・・何時間位あるんだろね^^
ちょっと気になるとこ(^_-)-☆

投稿: カニ | 2007/06/17 23:46

11時過ぎには寝たのに・・頭重感がして(^_^.)寝てられなく、起きて台所で何か、つまんで薬飲んで来たカニ・・・
昨日は仕事で色々あってネm(__)m疲れからかな~こんなの珍しい事です!ドッサリ眠りたい!肩凝り・首凝り・頭重m(__)m
この体にしては、仕事キツイかもm(__)m

awataroさんとチョッとゲームでも会ってないし(>_<)音がない!
仕事とお母さんの事で疲れてるのかなぁ(>_<)
無理なく頑張って!(^^)!必ず乗り切れると、信じて・・・
また寝ます(-_-)zzz

投稿: カニ | 2007/06/20 01:36

11時過ぎには寝たのに・・頭重感がして(^_^.)寝てられなく、起きて台所で何か、つまんで薬飲んで来たカニ・・・
昨日は仕事で色々あってネm(__)m疲れからかな~こんなの珍しい事です!ドッサリ眠りたい!肩凝り・首凝り・頭重m(__)m
この体にしては、仕事キツイのかもm(__)m

awataroさんとチョッとゲームでも会ってないし(>_<)音がない!
仕事とお母さんの事で疲れてるのかなぁ(>_<)
無理なく頑張って!(^^)!必ず乗り切れると、信じて・・・
また寝ます(-_-)zzz

投稿: カニ | 2007/06/20 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15234098

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 昼夜逆転(=^‥^=?:

« 5/27 ガソリン1L128円 | トップページ | 5/29 廃盤になったCD »