« 5/4 対広島 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/5 対広島 8回戦 甲子園 »

2007/05/04

5/4 みどりの日

Dsc_2034_1  今日の天気は、晴れ後曇り。夜になって曇り後雨。23:00頃より雷。かなりの雷光と音で眠れず。最高気温24.8℃、最低婚13.1℃。ものすごく暑い。平均風速6.8m/sec、最大風速は南南西より11.4m/sec。

 しかし、この辺は桜が咲くと風が強い。

 今日はおばばが一時退院で帰ってくる。会社を休んで、昼頃迎えに行く。その足で近所の霊園へ桜並木を見に行くことにする。この辺りは市内より気温が低いので、今が満開。今年で桜を見せられるのも最後かもしれないと思うと、もう少し有名な場所に連れて行きたいと思ったりするのだが体力的に心配なのでいいことにする。

 これから6日までの2泊3日孝行できればよいのだが・・・・・

 夕食はラーメンが食べたいというので、味噌ラーメンを作る。あまり美味くなかった。

 今日の画像は、先日撮った桜。魚眼を着けたカメラを一脚で持ち上げてノーファインダーで撮ったもの。ピントがどこに合っているのだろうか・・・(=^‥^=)?

|
|

« 5/4 対広島 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/5 対広島 8回戦 甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15033748

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 みどりの日:

« 5/4 対広島 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/5 対広島 8回戦 甲子園 »