« 5/5 対広島 8回戦 甲子園 | トップページ | 5/6 今日は立夏 »

2007/05/05

5/5 こどもの日

Dsc_2043  今日の天気は、曇り一時雨後晴れ。夜になって晴れ後一時曇り。朝方まで雷。最高気温20.3℃、最低気温9.9℃。平均湿度70%。平均風速4.9m/sec、最大風速南西より12.3m/sec。

 昨日の雨で、桜は散ってしまっただろうか・・・

 今日は仕事が忙しかった。昼頃でげんなりモードに突入。おばばが家にいるというのに残業になるのかなとストレスになる。しかし、18時を過ぎるとあっさりと引き、定時で帰ることができた。

 夕食は、冷食の餃子。昨日に引き続きこんなインスタント食を食べたがるのは、やっぱり病院食に飽き飽きしているのだろうか(=^‥^=)?夕方様子を見に行ったとき見てみたのだが体して代わらないような気もしないような・・・

 今日の昼は、妹が面倒を見てくれた。感謝。

 しかし、案の定あちこち気になったらしく動き回って足を痛がる。病院で寝てばかりいるせいなのであたりまえ。あんまり心配をかけないで欲しいよう気がしないでもない。

 今日の画像も魚眼で撮った桜。墓場が写らないように、おっさんおばちゃんが写らないようにフレーミングするのが大変。

|
|

« 5/5 対広島 8回戦 甲子園 | トップページ | 5/6 今日は立夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15033828

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 こどもの日:

« 5/5 対広島 8回戦 甲子園 | トップページ | 5/6 今日は立夏 »