« 5/8 対巨人 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/9 対巨人 8回戦 甲子園 »

2007/05/08

5/8 久々に洗車した(=^‥^;

Dsc_2048  今日の天気は、晴れ後曇り。夜になって薄曇り。最高気温18.8℃、最低気温9.5℃。平均湿度62%。平均風速5.3m/sec、最大風速10.2m/sec。

 今日の画像は、もらったタムロン製AF18-200mmF3.5-6.3XRDi2で撮ったのも。意外とよく写るではないかw(=^‥^=)wわおっ!AFはモーター内蔵ではないのであまり早くはない。純正レンズを購入するまでのつなぎにしよう・・・。

 今日は休み。連休中の疲れが出たのか、いつものことなのか、午前中はうとうと寝ている。夢の中でイチローや松井が打席に立っていた・・・。

 昼食をとってDVDを見ているうちに記憶が・・・。気が付いたらもう15時近く!あわてて病院へ行く。病院へ付いてみるとなんと財布を忘れてきている。会社に行って1万円借用。

 ついでに床屋へ・・・ところが休みなのかシャッターが閉まっている。もしかして、閉店しちゃっていたりして。知らない店に行くのが不安なのであきらめて帰宅。しかし、白髪だらけで伸び放題になってしまった髪が鬱陶しい。

 帰宅して、久々に洗車。前洗ったのはいつだったろう・・・。昨年の秋ぐらいまでしか記憶にない・・・。あとでワックスがけをしよう。洗車すると翌日雨になることが多いのだが予報は晴れ。らっきー。

|
|

« 5/8 対巨人 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/9 対巨人 8回戦 甲子園 »

コメント

凄く~~~綺麗で素敵な写真(^O^)
何本もドドドーッて^^ここ歩いて見たい気分になります(^_-)-☆
こんな素敵なとこ(^^)の近くに?住んでるんだ(^O^)あわたろ~さんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

1つ質問!民宿で一番のメイン場所での写真に^^『あやしい~』??って意味が(^_^.)
忙しいの終わって疲れて、何回失敗して撮ったと思う?(^_^.)なんて・・awataroさんに、つっかかってもネ(^^ゞ

明日まで『田植え』休み取ってますm(__)mかろうじて生きてます(^_^.)

投稿: カニ | 2007/05/14 08:14

 でぃあ、カニちゃ♪

 でも~、ここ墓場なんだよ~(=^‥^;

 1時間もいれば線香臭くなるっつ~か

 たしかに、名所へわざわざ行かなくてもいいって感じもするけど・・・。たぶん撮影アングルのせいだと思うぉ(=^‥^;

 やっぱり弘前公園や北上の展勝地とかに行ってみたいなぁ・・・

投稿: あわたろー | 2007/05/14 18:35

墓場(*_*)勘弁してぇ~~!そなんだ(^_^.)
話・・ずらしたネ^^awataroさん・・
弘前の方が断然良いと思いまっす(^^)

投稿: カニ | 2007/05/14 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15008295

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8 久々に洗車した(=^‥^;:

« 5/8 対巨人 7回戦 甲子園 | トップページ | 5/9 対巨人 8回戦 甲子園 »