« 5/9 対巨人 8回戦 甲子園 | トップページ | 5/10 対巨人 9回戦 甲子園 »

2007/05/09

5/9 決して猫嫌いではありません

Dscn4119  今日の天気は、曇り一時晴れ。夜になって曇り。最高気温20.2℃、最低気温11.1℃。平均湿度62%。平均風速5.3m/sec、最大風速は南西より10.2m/sec。

 今日の画像は、先日撮れなかったアクティブな方の猫。使用カメラはクールピクス5400。連写中に液晶モニタが写らないし、片手で猫じゃらしもう片方にカメラ。アシスタントが欲しいかも~なんてね(=^‥^;

ネットでの評判がいい
らしいので購入を検討中
アヤハディオ
ネットショッピング

センサーが猫を捉え、
超音波で攻撃!

ガーデンバリアー
GDX-2

税込12,800
(送料込み)

 出社して携帯を忘れてきたことに気付く。身支度している最中に新聞の集金が来て、さらに隣家のしつけの悪い黒猫が玄関と集金人のすき間から乱入してきて追い出すのに気を取られたせいだ。あまりの堂々さに集金人は我が家の飼い猫と思ったらしい。

 帰宅してものすごい臭いがする。縁側の濡れ縁に糞がしてあった。真面目に猫撃退グッズを購入しようかと思う。

 可愛がるのはいいのだが、しつけや避妊をきちんとして欲しいものである。ペットを飼う資格のない飼い主の多いこと・・・(=^--^=メ)うにゃ

 猫は嫌いじゃない・・・というか、かなり好き。だが隣の猫は大っ嫌い(=^--^=メ)うにゃいやいや、猫には責任はない。そういう風に猫を育ててしまい、近所に迷惑をかけていても平気の平左の隣家の住人はもっと大っ嫌いなのだ。

 ブログのカウンターが12000超えていた。誰が踏んだのかな?

 夕方、右手首に鈍痛。腱鞘炎にでもなったのだろうか?働き過ぎかなぁ~なんてね(=^‥^;

|
|

« 5/9 対巨人 8回戦 甲子園 | トップページ | 5/10 対巨人 9回戦 甲子園 »

コメント

この『ネコじゃらし』売ってる?
見た事な~~~いから!ほしいなぁ~って(^_-)-☆
絶対マックもじゃれるの間違いなし!(^^)!

投稿: カニ | 2007/05/14 08:19

 でぃあ、カニちゃ♪

 この猫じゃらしは、自作です。梱包用のビニール紐を細く裂いて紐つけただけですよん。もとはネズミのおもちゃが付いていたんだけど、こいつに取られた(=^┬ ┬^=) うるうる

 すんごーく、力強いの<この猫

投稿: あわたろー | 2007/05/14 18:38

そうなのおぉぉぉ(^O^)
時間ある時カニも作って見よ(^O^)うちのマックは・・
よほど機嫌良い時じゃないと(^_^.)私だけ、張り切ってバカ見たい?な?顔して見られて、終わりm(__)m

投稿: カニ | 2007/05/14 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15008324

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 決して猫嫌いではありません:

« 5/9 対巨人 8回戦 甲子園 | トップページ | 5/10 対巨人 9回戦 甲子園 »