« 5/31 5月も今日で終わり | トップページ | きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet) »

2007/06/01

6/1 今日から6月

060107_001  今日の天気は、曇り後時々晴れ。夜になって曇り後一時晴れ。最高気温16.0℃、最低気温11.6℃。平均湿度87%。平均風速2.7m/sec、最大風速は北東より6.1m/sec。

 今日は、満月。画像の左斜め上に見えるのは木星。レイヤーを重ねて極力ノイズが目立たないようにしたのだが、ちょっとわざとらしかったかな(=^‥^=)?

 西天では、水星・金星・土星が集合しているそうだが、街の灯りで水星が見えなくて残念。デジカメで撮ってみたのだが、ノイズだらけで何がなんだかわからなかった。

|
|

« 5/31 5月も今日で終わり | トップページ | きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15301557

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 今日から6月:

« 5/31 5月も今日で終わり | トップページ | きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet) »