« きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet) | トップページ | 6/3 »

2007/06/02

6/2 やっぱり眠れない

 今日の天気は、一日を通して晴れ。最高気温17.8℃、最低気温11.3℃。平均湿度78%。平均風速3.3m/sec、最大風速は東北東より7.6m/sec。

 今日も眠れない。CDを聞く。

 今日は村下孝蔵。そういえば、今月の24日は命日。思えば数年前にこちらでコンサートが開かれたとき行こうと思っていたのだが、スケジュールの都合が付かず行けなかった。「来年はぜひに」と思っていたのだが、その年に訃報が・・・。数日前は元気に昼のFMの番組に出てたというのに・・・。

 全く残念としか言いようがない・・・。

|
|

« きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet) | トップページ | 6/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15301589

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2 やっぱり眠れない:

« きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet) | トップページ | 6/3 »