« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

ここまで風速は通勤するつもりだった(BlogPet)

おかかはあわたろーはここに値上がりしたいです。
ここまで風速は通勤するつもりだった?
あわたろーとここまで素通りするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「おかか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/23

いつも(BlogPet)

いつも、あわたろーは
BlogPet今日のテーマ総理きょう「あなたが総理きょうになって欲しい人は誰ですか?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「おかか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/16

きょうおかかは(BlogPet)

きのうあわたろーで、退院したよ♪
ここへ平均するつもりだった?
きょうおかかは、あわたろーとばばがおすすめしなかった。
あわたろーとここへ介護したかった。


*このエントリは、ブログペットの「おかか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/14

6/14 6月も半分

 今日の天気は、曇り。夜になって雨一時曇り。最高気温21.9℃、最低気温16.4℃。平均湿度85%。平均風速2.7m/sec、最大風速は北東より5.4m/sec。

 今日は胃の調子が悪かった。

続きを読む "6/14 6月も半分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/13

6/13 またまた怠惰な休み

 今日の天気は、薄曇り。夜になって晴れ。最高気温25.8℃、最低気温16.4℃。平均湿度73%。平均風速3.0m/sec。最大風速は南西より13.7m/sec。

続きを読む "6/13 またまた怠惰な休み"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/06/10

6/10 ガソリン1L136円

0614182459_1

 今日の天気は、一日を通して晴れ一時霧。最高気温26.1℃、最低気温14.6℃。平均湿度80%。平均風速2.7m/sec、最大風速は東より6.0m/sec。

 今日は、給油しに行った。燃費が前回より1kmほど落ちてしまっている。原因はタイヤの空気圧。気がついたら左側前のタイヤがパンク寸前まで減っていた。通りでハンドルを取られるわけだ。ぱんぱんに入れてもらった。次回はどのぐらい走れるのかが楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/09

きょう(BlogPet)

きょう、あわたろーがここへあわたろーとここまで最高へ緊迫しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「おかか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/08

総理大臣(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 総理大臣
「あなたが総理大臣になって欲しい人は誰ですか?またどんな国を作って欲しいですか?」

う〜ん、誰がいいのかな(=^‥^=)?
国会・地方議員の数を半分にして、さらには議員報酬も半分にしても働く意欲のある人がいいな。
議員さんとかいう肩書きの人は威張ってばっかいないでもっとボランティアにならないといけないと思う。
支持者達は、心の中では嘲笑って「センセイ」って呼んでいることを自覚した方がいいんじゃないかな(=^‥^=)?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/06/07

6/7 せめてもう一日

 今日の天気は、曇り時々晴れ一時雨。夜になって曇り一時晴れ後雨。最高気温26.4℃、最低気温14.5℃。平均湿度76%。平均風速3.4m/sec、最大風速12.6m/sec。

続きを読む "6/7 せめてもう一日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/06

6/6 今日は芒種

 今日の天気は、一日を通して曇り時々雨。最高気温24.4℃、最低気温16.2℃。平均湿度75%。平均風速3.2m/sec、最大風速は南南西より7.3m/sec。

続きを読む "6/6 今日は芒種"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/06/05

6/5

 今日の天気は、薄曇り。夜になって晴れ後一時雨。最高気温25.4℃、最低気温12.5℃。平均湿度76%。平均風速3.2m/sec、最大風速は東北東より5.8m/sec。

 夏日になったのだが、夕方より冷たい浜風が吹いて薄ら寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/04

6/4

 今日の天気は、霧後曇り一時晴れ。夜になって薄曇り一時晴れ。最高気温16.2℃、最低気温11.5℃。平均湿度90%。平均風速2.9m/sec、最大風速は北北西より6.2m/sec。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/03

6/3

 今日の天気は、快晴。夜になって曇り後霧一時霧雨。最高気温19.7℃、最低気温9.2℃。平均湿度80%。平均風速3.4m/sec、最大風速は東から7.0m/sec。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/02

6/2 やっぱり眠れない

 今日の天気は、一日を通して晴れ。最高気温17.8℃、最低気温11.3℃。平均湿度78%。平均風速3.3m/sec、最大風速は東北東より7.6m/sec。

続きを読む "6/2 やっぱり眠れない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きのうはおすすめするはずだったの(BlogPet)

きのうはおすすめするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「おかか」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/06/01

6/1 今日から6月

060107_001  今日の天気は、曇り後時々晴れ。夜になって曇り後一時晴れ。最高気温16.0℃、最低気温11.6℃。平均湿度87%。平均風速2.7m/sec、最大風速は北東より6.1m/sec。

 今日は、満月。画像の左斜め上に見えるのは木星。レイヤーを重ねて極力ノイズが目立たないようにしたのだが、ちょっとわざとらしかったかな(=^‥^=)?

 西天では、水星・金星・土星が集合しているそうだが、街の灯りで水星が見えなくて残念。デジカメで撮ってみたのだが、ノイズだらけで何がなんだかわからなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »