« 7/13 13日の金曜日 | トップページ | 7/15 ラッキービンゴ当選 »

2007/07/14

7/14 今日は休み

 今日の天気は、霧雨時々曇り。夜になって曇り後一時霧雨。最高気温17.8℃、最低気温14.1℃。平均湿度90%。平均風速4.8m/sec、最大風速は東より7.9m/sec。

 台風9号は明日明後日あたりこちらに来るもよう。九州地方はかなりの大雨だったらしい。第一級の勢力らしいのでかなり心配。

 今日は休み。なぜか朝早く目が覚めたので、NHKの連ドラ「どんど晴れ」を見る。主人公の夏実のような「前向きな人になれるといいのに~」なんて思いながらぼぉ~としていた。そのままBSアニメを見る。先週録り損なった「彩雲国物語」は、レンタルのDVDで補完することにして、これ以上録画しないことにした。その後、MLBを見る。

 昼、ゲームをしていたら眠くなったので横になる。その後の記憶がない。気がついたら夕方。洗濯と炊飯器をセットしておばばの元へ。ものすごく具合が悪そうで、こっちも辛い。おばばが言うには叔母夫婦が草むしりにやってくるそうで、トイレ掃除をしておけとのこと。他にも小声で言っているのだが聞き取れず。泣きたくなる(=^┬ ┬^=) うるうる

 病院の帰りにスーパーで総菜、豆腐とインスタント麻婆豆腐の素を購入。夕食は面倒なので麻婆丼にした。明日の予定を確認するために叔母に電話。天気がよかったら来るとのこと。明日は台風が来ているから大雨なはず。来ないだろうと高を括って、だらだらゲームをしてテレビを見て抗うつ剤を飲んで寝た(=^‥^;。

|
|

« 7/13 13日の金曜日 | トップページ | 7/15 ラッキービンゴ当選 »

コメント

地震(>_<)怖いね・・
こちらもいつ来ても、おかしくないって(>_<)
お見舞い申しあげます!m(__)m
あわたろ~さん・・薬たま~にですか?カニ1日に2回飲む時ありますm(__)m物音に敏感になり、耳に響いたり、煩い!!って感じになります(>_<)
いつか治る時来るんだろか(^_^.)と不安になります・・
ここ1週間、とにかく眠いの・・病気かなぁ~

投稿: カニ | 2007/07/16 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15777597

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14 今日は休み:

« 7/13 13日の金曜日 | トップページ | 7/15 ラッキービンゴ当選 »