« 7/14 今日は休み | トップページ | 7/23 今日は大暑 »

2007/07/15

7/15 ラッキービンゴ当選

 今日の天気は、霧雨後時々曇り。夜になって雨。最高気温20.5℃、最低気温15.4℃。平均湿度93%。平均風速5.9m/sec、最大風速は東より9.4m/sec。

071507_001 心配していた台風9号は大きく東にそれて、朝から吹き戻しのような生ぬるい風が吹く。

 今朝は、めずらしく早起き。トイレ掃除、台所の片付け、玄関の掃除をする。久しぶりに弁当を作る。今日のおかずは冷凍食品と昨日スーパーで買った総菜のメンチカツ。

 昨日の洗濯物はまだ乾いておらず、濡れたままの下着を着ることになる。

 7時半頃、庭の草取り応援に叔母夫婦来る。しかし、家人であるあたし自信は今日も仕事でおまかせなのだ。家の中がとっちらかっているのでかなり恥ずかしい。んま、仕方がないか・・・。

 今日は、セール日なので仕事はかなり忙しかった。18時退社予定だったのだが結局最後までいることになる。

 夕食は昨日の残りの総菜。来週は土曜まで休みがない。ゲームもそこそこで終わらせて寝る。寝ようと思うのだが腹が減って寝付きが悪かった。

|
|

« 7/14 今日は休み | トップページ | 7/23 今日は大暑 »

コメント

ども,ごぶさたしてます。
梅雨入り直前から立て込みつづけていますが,なんとかやってます。
気づけばたまった本が10冊,雑誌が20冊,録画データは30時間になっちゃいました,めんどうなので概算です,はい(^^ゞ)
この場はタンホイザーでなぎ払おうか,と思いましたが,やはり順番で片付けようと考え直して,まずは攻殻機動隊S.A.C 2ndGIGと2006.01に放送した古畑任三郎を見終わりました。松島さんかわいい(^○^)
次は羽生善治の"決断力"の予定。ほとんど趣味ばらばら・・・

投稿: Clear | 2007/07/16 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15777386

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15 ラッキービンゴ当選:

« 7/14 今日は休み | トップページ | 7/23 今日は大暑 »