« ここまで風速は通勤するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今日の天気は(BlogPet) »

2007/07/01

7/1 今日から7月だ

 今日の天気は、晴れ一時霧雨。夜になって曇り。最高気温21.5℃、最低気温15.2℃。平均湿度81%。平均風速2.8m/sec、最大風速は北東より6.3m/sec。

 13:20頃、震度2の地震。震源は北海道根室市長北部。

 北東の風が・・・これって「やませ」なんだろうか(=^‥^=)?

 今日から7月。今年も後半戦。

 朝、目覚め悪くぎりぎりまで「ぼぉーっ」としている。遅刻ぎりぎりで出社。昨晩飲み忘れていた抗うつ剤飲む。

 昼、吉野家の牛丼大盛り持ち帰りで昼食。ファミレス化していてものすごく混雑(=^--^=メ)うにゃ 飯を食っていると猫たちが寄ってくる。最近はずいぶん図々しくなって車の中にまで進入してくるようになった。13時過ぎに地震に驚く。

 夕方から夜。18:00定時で退社。いったん帰宅して、「なんとか還元水」を500ml入りペットボトル15本につめておばばの病院へ。今日は調子悪そう・・・何とかならないものだろうか。

 スーパーマーケットで売り出しの米と野菜を少々購入。めぼしいものなし。夕食を作るのが面倒だったのでほか弁を購入。

 ネットゲームしながら、借りてきた「銀河英雄伝説外伝」のDVD見る。ゲームは待機中に回線切れになった。再接続が面倒なのでそのままにする。DVDに夢中になってしまって風呂の水を溢れさせる。

 体内時計がすっかり狂ってしまったのだろうか、朝起きられないので目覚し時計をamazonで購入。

 今夜も眠れない。

|
|

« ここまで風速は通勤するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今日の天気は(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15625756

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 今日から7月だ:

« ここまで風速は通勤するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 今日の天気は(BlogPet) »