« 7/15 ラッキービンゴ当選 | トップページ | 7/29 なんか涼しかった »

2007/07/23

7/23 今日は大暑

 今日の天気は、曇り後晴れ。夜になって快晴。最高気温25.7℃、最低気温19.5℃。平均湿度82%。平均風速2.9m/sec、最大風速は南南西から7.9m/sec。

 今日は、二十四節気の9番めの「大暑」。今年の夏は暑いんだか寒いんだか未だにはっきりしない。

Dscn4464  22:30頃まで残業。よく晴れていて星がよく見えた。

 寝る前に抗うつ剤を飲むのを忘れた。明日死にたくならないように気をつけよう(なんちって)

 昼飯は弁当。面倒くさかったのと時間がなかったので、冷凍食品の詰め合わせ。最近の冷食は結構いける。

 銀行から入金伝票の訂正で電話。つまんないことで電話してくる。窓口同様電話の態度と口の利き方が気にくわない。クレームメールでも書こうかと思ったがメールアドレスがWEBに乗っていなかった。商売をやっている弱みで直接言えないのがちょっと悲しい。どうして田舎の役所や銀行員は老若男女関わらず偉そうなんだろうか(=^‥^=)?

 休憩時間に駐車場で子猫発見ヽ(=^‥^=)ノ親はこっちへおいでと呼ぶのだが、まだ警戒心が強いようで遠巻きにこちらを見ているだけだった。

|
|

« 7/15 ラッキービンゴ当選 | トップページ | 7/29 なんか涼しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15863648

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 今日は大暑:

« 7/15 ラッキービンゴ当選 | トップページ | 7/29 なんか涼しかった »