« 7/23 今日は大暑 | トップページ | 7/30 今日は土用の丑 »

2007/07/29

7/29 なんか涼しかった

 今日の天気は、一日を通して曇り。最高気温20.9℃、最低気温16.7℃。平均湿度85%。平均風速4.2m/sec、最大風速は東北東より7.5m/sec。

 30℃オーバーだった昨日とは打って変わっての涼しい一日だった。

Dscn4460  ちゃんと親子してる。乳くれってもぐろうとするところがまたカワイイ。もう一匹目撃しているのだが、未だに写真を撮ることかなわず・・・。

 今日は早番。妹が乱入してきそうなので、居間と台所の片付けをする。時間がなかったので弁当なし。昼はコンビニ弁当。

 夕方おばばの病院へ行く。点滴だけで生きているのでかなり痩せ細ってしまった。自力でトイレに行けなくなったようで、ベッド脇に簡易トイレが置いてある。小便がしたいというので抱き上げた。ものすごく軽くなっていて思わず涙がこぼれそうになる・・・。

 帰宅してから鬱状態に突入。夕食は何もしたくなくなってしまったので、予定していたカレー作りはやめて、パック詰めのスーパーの総菜寿司で済ます。食卓に乗っているタマネギやジャガイモから芽が出てきそうだ・・・。

 横になったのだが、薄ら寒くて寝付けず。明日の予報は最高気温20℃だそうだ。

|
|

« 7/23 今日は大暑 | トップページ | 7/30 今日は土用の丑 »

コメント

子ネコ^^可愛いねぇ(^O^)
お母さん・・・そんなに弱って来たんだ(>_<)
辛いよね!お話たくさんしてあげてねm(__)m
安定剤を飲む回数が増えて来た他に、入眠剤のマイスリーからハルシオンに変えてもらった私・・
暑くてバテてますm(__)m

あわたろさんも、無理なく生きようね!

投稿: カニ | 2007/08/05 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/15936401

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 なんか涼しかった:

« 7/23 今日は大暑 | トップページ | 7/30 今日は土用の丑 »