« 10/6 葬儀と初七日 | トップページ | 10/8 完全休養日 »

2007/10/07

10/7 みんな帰って

 今日の天気は、晴れ。20時頃雨がぱらつく。最高気温22.9℃、最低気温8.2℃。平均湿度69%。平均風速3.5m/sec、最大風速は南南西より7.6m/sec。

 午前中は、叔父夫婦を駅まで送る。駅で立ち食いそばを食べる。帰りにガソリンがないのに慌てて給油。

 午後一で葬儀屋の担当者が来る。くたびれていたので昼寝をしていた。寝込みを襲われてびっくりした。請求書の金額は一応香典だけで支払える額であった。ひとまず安心。その後、母の実家の親戚連中が来る。今回は用が済んだらさっさと帰ってくれたので、昼寝の続きをする。

 目が覚めたらもう真っ暗。腹が張っているような気がする。試しに体重を測ると80kgオーバーであった。どうも、一日からの親戚達に受けた「食え食え」攻撃でかなり太ってしまったようだ。食欲もないし、今日は何も食べないで寝ることにした。

|
|

« 10/6 葬儀と初七日 | トップページ | 10/8 完全休養日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/16973422

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7 みんな帰って:

« 10/6 葬儀と初七日 | トップページ | 10/8 完全休養日 »