« 11/11 くつしたの日 | トップページ | 11/13 画像は昨日の帰り道 »

2007/11/12

11/12 忘れ物の激しい日

 今日の天気は、雨。午前中は日が差すこともあったが、基本的には台風が来ているかのように一日中降る。風強し、北北東より最大瞬間風速34.7m/sec。最高気温13.2℃、最低気温8.1℃。平均湿度81%。平均風速11.3m/sec、最大風速は北より17.8m/sec。

Dscn4924  今日は、何を慌ててきたのか財布と弁当を忘れてきた。よくよく考えてみると財布はクリーニング用のリュックに入れたままなのである。一昨日に妹から渡された母の貯金の残りを銀行に入れてこようと思っていたのだが、用が足りない。

 ポケットの中を探ると千円札が5枚出てきた。これで昼飯を吉野家で食べる。

 青森市や津軽地方は記録的な豪雨らしい。青森にこんなに雨が降ったのは見たことがないので、驚きである。こちらは昨晩がピークだったようで、時折強くなるもじりじり天気だった。週間予報を見るとしばらくこんな天気が続くようで、気分が重い。

 残業したくなかったのだが、22時近くまで残業。今日も会社に12時間以上いてしまった。

|
|

« 11/11 くつしたの日 | トップページ | 11/13 画像は昨日の帰り道 »

コメント

チビp(=^‥^=)q猫ちゃん^^可愛い(^_-)-☆
ちなみに・・名前決まった?

マック見た?こんなんしちゃダメよm(__)m
もう14年だから、いつどうなるのか(>_<)心配な時あるの(^_^.)

おかしな咳したり、ピクピクお腹や手足がなったりねm(__)m
☆初雪☆がボタボタ夕方降りました(*_*)まだ、タイヤ交換しないで、昨日も今日も仕事してました!明日は1日だけ代休ですが、市役所や保健所だの母の用足しに、かり出されますm(__)m

インフルエンザの予防接種もしなくちゃ(*_*)
風邪には、気をつけてねm(__)m

投稿: カニです(^^) | 2007/11/18 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17109723

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12 忘れ物の激しい日:

« 11/11 くつしたの日 | トップページ | 11/13 画像は昨日の帰り道 »