« 11/12 忘れ物の激しい日 | トップページ | 11/14 そーいえば、ネコの名前は »

2007/11/13

11/13 画像は昨日の帰り道

 今日の天気は曇り。8時頃まで風雨強し。最大瞬間風速は北北東より24.3m/sec。最高気温14.0℃、最低気温5.9℃。平均湿度79%。平均風速4.6m/sec、最大風速は北より10.8m/sec。

Dscn4545  今日も川の水は引かず溢れそう。昨日の残業の疲れが取れず寝坊する。うつ状態ひどく抗うつ剤飲む。おかげで昼間はものすごく眠かった。

 今日は残業せずに帰れそうと思った矢先に大量の注文が来る。明日の朝一番に取りに来るとのこと、仕方がないので22時頃まで残業する(しかし、朝一番に来るはずなのに取りに来たのは夕方だった)。

Dscn4554  昨晩と同様、ネコのスイッチが入ったらしく夜中に飛び跳ねている。今日も眠れない。仕方がないのでDSの「らき☆すた 萌えドリル」をやる。計算ばかりなのでこのゲームは結構飽きるのが早い。それでも我慢してやっていると、いつの間にか記憶が無くなっていた。

|
|

« 11/12 忘れ物の激しい日 | トップページ | 11/14 そーいえば、ネコの名前は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17120050

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 画像は昨日の帰り道:

« 11/12 忘れ物の激しい日 | トップページ | 11/14 そーいえば、ネコの名前は »