« 11/14 そーいえば、ネコの名前は | トップページ | 11/16 サンヨーエネループカイロ »

2007/11/15

11/15 仕事中に眠くなるのはいったい(=^‥^=)?

 今日の天気は、晴れ。11時から13時にかけて雨が降る。最高気温11.0℃、最低気温2.1℃。平均湿度78%。平均風速6.1m/sec、最大風速は西より13.0m/sec。

Dscn4952  今日は売り出しの日。朝はめいっぱい冷え込んだので布団から出られず。ネコを布団に引き込み、このままだと遅刻するという時間まで、一緒にごろごろする。もうすぐ零度も近い。冬が来るなぁ~。

 しかし、仕事中に眠くなるのは、だらけているからなのか、抗うつ剤を飲んだせいなのか(=^‥^=)?それとももっと別の原因が・・・。とにもかくにもぐったり疲れているというかだるい。

 残業になりそうだったのだが、夕方はそう混雑せず。早めに退社することにした。しかし、取引先の営業が来ると電話があり野望はあっさりと打ち砕かれてしまった。あたしを訪ねてくるお客ってどうして邪魔なときにばっかり来るのだろう・・・(=^‥^=)?まさにマーフィーである。

|
|

« 11/14 そーいえば、ネコの名前は | トップページ | 11/16 サンヨーエネループカイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17120631

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 仕事中に眠くなるのはいったい(=^‥^=)?:

« 11/14 そーいえば、ネコの名前は | トップページ | 11/16 サンヨーエネループカイロ »