« 10/14 ネコグッズとかいろいろその2 | トップページ | 11/2 明日は休み »

2007/11/01

11/1 今日から11月

 今日の天気は、雨。最高気温20.0℃、最低気温6.4℃。平均湿度75%。平均風速4.3m/sec、最大風速は南西より11.1m/sec。

                                         
BOOMJAPAN ONLINE SHOP
ヒューストン
      M-51
      フィールドパーカー
      送料税込13,440

 今日から11月。今日も寝坊。疲れた早く休みたい。明日一日頑張れば休みだ。慌てて身支度をすませ、食事をねだる猫をキャリーに押し込んで出社する。

 今日は、某コンビニの最近流行の「メガ盛り」弁当を食べてみた。ハンバーグ・メンチカツ・トンカツが山盛りご飯の上に乗っている。ものすごいボリュームかも・・・。食べてみたのだが、コンビニのおばちゃんが温めすぎたせいかあまりうまくなかった。買って食べてみてからいつも悔やむのはやめよう。あそこのコンビニでは弁当は買わないと心に決める。

 夕方、注文しておいた「M-15フィールドパーカー」が届く。予定では今月の半ば以降とのことだったが、昨日いきなり「入荷しましたが発送はどうします?」メールが届いたのだ。即送ってくれるように返事したらもう届いた。

 今まで着ていた「M-65」はもう12年ほど経ってしまい、あちこちほつれてファスナーの上げ下げが困難になったし、いい加減寒くもなってきたので新規に購入することにした。これはライナーが標準で付いてきたので3シーズンいけるだろう。しかし、あとで知ったことなのだが「踊る大捜査線、青島刑事着用のモデル・・・うんぬん」残念なことにこの番組は見たことがないし、主演の小田某のファンでもないのであった。よって、まねして購入したわけではない・・・念のため。

 各コードが長すぎて猫の餌食になりそうなのでとりあえず結んだが、あとでコードロッカーを買ってきて着けよう。

 夕食は、ヤマトの「宅急麺」の最後の一玉をチャーシュー煮卵ラーメンにして食べる。
風呂へ入ってさっさと寝よう・・・。

|
|

« 10/14 ネコグッズとかいろいろその2 | トップページ | 11/2 明日は休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/16972472

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 今日から11月:

« 10/14 ネコグッズとかいろいろその2 | トップページ | 11/2 明日は休み »