« 11/22 ふぶきふぶき | トップページ | 11/24 ネコにハーネス »

2007/11/23

11/23 今日は勤労感謝の日で小雪

Dsc_2689_2  今日の天気は、晴れ。午前中雪がちらつく。積雪2cm。最高気温5.0℃、最低気温-2.0℃。平均湿度69%。平均風速6.3m/sec、最大風速は西南西より11.3m/sec。

 今日は、二十四節気の「小雪」。文字通り粉雪が舞う。午後からは穏やかな晴れ間。それなりに暖かくなった。

 車で寝ころんでいたらネコが見下ろしていた。なんか生意気でおかしくなった。

1123172538_2

 今日は「勤労感謝の日」なのだが、もちろん仕事で、ぜんぜん感謝されているような気分になれない。もちろん会社でも家でも感謝してくれるような人がいるわけではない。

 祝日は仕事があまり忙しくないので事務仕事がはかどった。

 今日は帰りに給油に行った。143円/lだった。最近値段の上下が激しいのでタイミングに困る。今回は寒さに耐えられずヒーターを入れたり暖気するようになったので燃費が悪くなった。そういえば500円値引き券が送られてきていたのだが忘れてきていた。今月中までの期限なのでもう一度行こうかと思う。

|
|

« 11/22 ふぶきふぶき | トップページ | 11/24 ネコにハーネス »

コメント

画像が^^ここに入れられる?やった\(^o^)/

ととちさん^^私は・・あわたろ~さんの隣の県のようです(^_-)-☆

明日は、仕事上やらなきゃない、インフルエンザの予防接種の日(*_*)2年前は、接種したのに(>_<)かかり、AとBどっちも反応出た(>_<)とかで、そこの病院始まって以来『初めて!!』と、笑われましたm(__)m

投稿: カニ | 2007/11/25 20:47

でぃあ、カニちゃ♪
メール送りました。それではよろしく・・・

投稿: あわたろー | 2007/11/26 10:22

メール来てました\(^o^)/
自信ないけど・・挑戦してみます(^_-)-☆

投稿: カニ | 2007/11/26 19:43

作成まで行ったのに・・送信ってない(*_*)
なんで?なんで?

投稿: カニ | 2007/11/26 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17162022

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23 今日は勤労感謝の日で小雪:

« 11/22 ふぶきふぶき | トップページ | 11/24 ネコにハーネス »