« 11/2 明日は休み | トップページ | 11/4 眠くて眠くて »

2007/11/03

11/3 文化の日

 今日の天気は、晴れ。9~10時頃、20時頃雨がぱらつく。最高気温14.9℃、最低気温6.8℃。平均湿度79%。平均風速3.3m/sec、最大風速は北西より7.0m/sec。

 今日は、2週間ぶりの休み。目が覚めてBS2アニメ劇場見る。猫にエサ。どうもこのネコ缶はおいしくないらしく「いらない」をされる。仕方がないのでネコミルクの粉末を混ぜて食べさせる。また下痢しないか不安。

 惰性で「ちりとてちん」の一挙放送を見ているうちに記憶がなくなる。ちょうど見逃したところがまた見られなかった。そのまま寝てしまう。目が覚めたら1時過ぎ。レーズンパン食べる。そしてまた寝る。

 6時頃目が覚める。ガンダムの新シリーズ見る。最初からちゃんと見ていないのでストーリーがわからずつまらない。

 夕食はカップ麺。猫にエサ。ネコ缶の残り。腹が減っているらしくなかなかの勢いで食べていた。21時頃から久しぶりにinfoseekゲームの「花カルタ」する。結果は2勝1敗。4試合目は回線切れを起こし「ごめんなさい」して落ちる。やっぱり無線LANが悪いのだろうか・・・。

 無性に甘い物が欲しくなり仏壇に放置してあったブドウを3房一気に食う。11時頃まで猫と遊ぶ。コールドケース3を見ているうちに記憶がなくなる。

 今日は、寝てばかりいた。うつ状態がよりひどくなっているような気がする。

|
|

« 11/2 明日は休み | トップページ | 11/4 眠くて眠くて »

コメント

ガンダムは、最初から見ててもよーわからんよ。
ウイングに近いかな。

投稿: しん | 2007/11/04 20:18

いっぱい・・お疲れ様でした(>_<)
全て読ませて頂きました。。これからドッと疲れが出るから、十分気をつけてねm(__)m

今日は、いつも行く民宿に『新米』を収めに、母の実家の弟、おじちゃんと古めかしい4トン?トラックで、朝5時30分出発で(*_*)ガタガタと行って来ました^^
ちなみに、朝ごはんはぁ~カキ釜飯、お蒸かし、ヤリイカ?、刺身の皿盛り、カキフライ、マグロの小さいの?のカマ?頭焼き^^イクラ・・果物、漬物あとなんだっけなぁ(^_^.)魚の名前、苦手なカニ(^_-)

カニは・・ありませんでしたm(__)m捕れない地区だから・・気仙沼なら^^フカひれなんだろけどネ^^たんまり食べて来ました\(^o^)/
100万円ほど、しっかり握りしめて帰って来ました"^_^"でも・・赤字なのが現実m(__)m

これからも^^よろしくね!


投稿: カニ | 2007/11/04 22:00

まとレスでしつれ(=^‥^;

でぃあ、しんさん

やっぱりガンダムは最初のシリーズ等(アムロが出ているヤツね)でいいやと。いっぱいシリーズが出ているみたいなんだけど、ちゃんと見たのはこれらだけだったりする(=^‥^;

でぃあ、かにちゃヾ(^‥^=)~

おいしいもの食べたいな。
食べ物は米が一番好きなんだけど、糖尿であんまり食べられないのよねぇ~。

投稿: あわたろー | 2007/11/11 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/16971302

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 文化の日:

« 11/2 明日は休み | トップページ | 11/4 眠くて眠くて »