« 11/3 文化の日 | トップページ | 11/5 忙しい »

2007/11/04

11/4 眠くて眠くて

 今日の天気は、晴れ。最高気温15.4℃、最低気温5.5℃。平均湿度68%。平均風速5.1m/sec、最大風速は南西より10.3m/sec。

 今日は、三十五日。昨日寝てばかりいたせいか、偏頭痛とうつ状態に襲われる。バファリンと抗うつ剤飲む。すっかり墓へ供える花を買うのを忘れていた。仕方がないので庭から菊を適当に切って持って行くことにした。10時頃着くようにと思っていたらいつの間にか10時。叔母(母の妹)が来る。洗顔をしようと半裸になっていたあたしは大あわてであった。

 昼は久しぶりの弁当。いつもの冷凍食品詰め合わせ。コンビニからけんちん汁を買う。今日は早めに切り上げ。会社の2階の猫トイレ掃除。しばらく猫と遊んでやる。

 やっぱり寝過ぎなのだろうか(=^‥^=)?眠くて眠くて仕事のエンジンがかからない。

 帰りにネコ缶とネコ砂を買って帰る。夕食は、豆腐にポン酢をかけて朝の残りご飯。ネコトイレの掃除をし砂とペットシーツを換える。それからゴミ捨て。何度も往復するのはしんどいので車に積めるだけ積んで持って行った。これで、いくらかはすっきりさっぱりなのだ。

 猫が障子に穴を開けてそこから出入りするようになったので、めくり忘れのカレンダーを画鋲でとめてやった。ざまーみろ(=^‥^;

 

|
|

« 11/3 文化の日 | トップページ | 11/5 忙しい »

コメント

心身ともに・・疲れ切ってるから(>_<)眠いんだよ・・
あわたろさんちにも?ネコいたんだぁ^^知らなかった(^_-)今度写真見せてぇ~~~♪

最近のマックは2キロも(*_*)増えてしまい、皆から『益々デブ猫』って(>_<)バカにされて・・掲示板で見せたいけど、あわたさん見る?(^_^.)
変な人入って来るから、載せるの怖いんだけど・・

今朝寒かったね(^_^.)これからドンドン冷えて行くばかりかぁ・・冬はイヤだなぁ!白いもん降って来て運転の邪魔するしm(__)m

投稿: カニ | 2007/11/05 21:51

わかりました\(^o^)/
10月10日の^^抱っこしてる子ね(^_-)-☆
可愛い(^O^)マックの小さい時見たい^^
おやすみぃ~~~(^O^)入眠剤飲んで寝るカニ・・

投稿: カニ | 2007/11/05 22:34

でぃあ、かにちゃヾ(^‥^=)~

ネコの写真の載せっこしましょヽ(=^‥^=)ノ
うちの子は女の子のくせに結構アクティブで手や足やらにひっかき傷が耐えませんです(=^┬ ┬^=) うるうる

投稿: あわたろー | 2007/11/11 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/16971196

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 眠くて眠くて:

« 11/3 文化の日 | トップページ | 11/5 忙しい »