« 11/5 忙しい | トップページ | 11/7 げんなり »

2007/11/06

11/6 流行ものに染めてみる

 今日の天気は、晴れ。最高気温15.3℃、最低気温7.3℃。平均湿度65%。平均風速5.0m/sec、最大風速は西から9.2m/sec。

 今日は週休日。朝の連ドラあたりで起床。マーガリン入りバターロールパン・ヨーグルトを食べる。猫にエサ。ファンヒーターの前で猫を抱いているうちに眠くなったので寝る。

 11時頃起きる。テレビをぼぉっと眺める。民主党の小沢代表が辞めるの辞めないの、地元の金属工場で事故。そういえば消防無線がにぎやかだった。猫にエサ。新しいネコ缶はとりあえず気に入ったようだ。

 17時頃まで「らき☆すた 萌えドリル」をやる。日頃PCや電卓に頼りっきりなのでかなり計算能力が落ちていて攻略に手間取る。

 夕食は昨日の根菜の煮物。味がよくしみていてうまかった。気になっていたゴボウの泥臭さも気にならない。次回はもうちょっとうまく作ろう。今度は鶏肉も入れてみようか・・・(料理の名前が変わると思うが)

 最近ブログの記事の内容が暗いので、ページデザインだけでも明るくしようとテンプレートを流行モノに染めてみた。

|
|

« 11/5 忙しい | トップページ | 11/7 げんなり »

コメント

ビックリしましたぁ~~\(^o^)/
間違ってどっかにつながったかと^^一瞬焦りました(^_-)ピンク♪ピンク♪
らき☆すた・・わかりませんでした(^_-)

子猫ちゃん^^本当にマックの小さい時に^^似てます!うちみたく・・デブちんに(*_*)ならないように、気をつけてね(^_^.)

投稿: カニ | 2007/11/07 22:16

9月になかなか更新してなかったんでしばらく訪問してなくて、お母様のこと今日知りました。
お体の調子がよくないことは存じてましたので、訃報の書き込みがずーっとなければいいのにと思ってすいたのですが・・・
ご冥福をお祈りいたします。
色々と大変でしょうが、にゃんこちゃんがいい相棒になってくれてるようでちょっとだけ安心しました。
体調、これ以上悪くならないようにご自愛ください。

投稿: こ | 2007/11/10 23:26

こうきましたかぁ・・・ははは(^^;
次はハルヒですか?

冗談はさておき,EOS 40D買いました。よせばいいのにRAWで800枚撮ったからデータ整理とバックアップに四苦八苦してます。

投稿: Clear | 2007/11/11 17:03

まとレスでしつれ(=^‥^;

でぃあ、かにちゃヾ(^‥^=)~

びっくりしていただければ狙い通りです(=^‥^;
ネコはでぶねこ化しようかと密かに思っているのだが・・・(=^‥^;

でぃあ、こりさんヾ(^‥^=)~

「こ」さんになっているけど、「こりさん」だよね。
妹たちとか親戚とかがうるさくて、あんまりゆっくりしている暇がないので今んとこはぜんぜん大丈夫ですよ。これが1年2年経つうちに徐々にくるんだろうなぁ~なんてね。

でぃあ、Clearさんヾ(^‥^=)~

葬儀の時はわざわざ来てくれてありがとう。

ハルヒの素材ができたらそれはもうもうちろん・・・(=^‥^;(もしかしてにふちに以前あったことがあったかも)

40D買ったのw(=^‥^=)wわおっ!
偶数番機はひと癖ふた癖あるから気をつけるように・・・(これは業界の常識よん)あとC社は、保証期間内に一回難癖つけて点検してもらった方がいいよん。

今月運がよければD200の中古が手元に来る

投稿: あわたろー | 2007/11/11 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17003587

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6 流行ものに染めてみる:

« 11/5 忙しい | トップページ | 11/7 げんなり »