« 11/6 流行ものに染めてみる | トップページ | 11/8 今日は立冬 »

2007/11/07

11/7 げんなり

 今日の天気は、晴れ。最高気温16.2℃、最低気温3.7℃。平均湿度66%。平均風速4.6m/sec、最大風速は南西より7.9m/sec。

Dscn4888  週休あけだというのに、結局今日も早起きできなかった。祭壇にロールパンを供える。猫を連れて職場へ。

 昼食は、吉野家の牛丼。FMを聞いていたら競合他社で「メガ盛り」なるものがあるそうで、ちょっと興味をそそられる。並盛りの3倍だそうなのだが、近場にその店はないのでわざわざというのもなんだか・・・。

 夕方より仕事が忙しくなる。新人社員の仕事の遅さにげんなり。いつになったら慣れるのだろうか(=^‥^=)?あちこちに手をつけてみんな中途半端。優先順位をつけてステップバイステップで片付けるように指導。わかっているのかわかってないのか・・・(=^‥^=)?

 帰宅後、週末の妹たちプラス甥姪の襲来に備えて掃除をしようかと思ったがやる気が出ず。寝ることにした。

|
|

« 11/6 流行ものに染めてみる | トップページ | 11/8 今日は立冬 »

コメント

いっぱいお返事^^ありがとう\(^o^)/
久々で、嬉しかったでっす♪今のデブマック見てね(^_-)-☆

今晩は母のリクエストでカラオケ行って来ましたよ^^久々で、酸欠見たいになったカニ(^_^.)
安定剤を飲みながら、歌う人なんて・・いないだろねm(__)m
あげくに、なんか母の声に力が入らない?なんだろ年かな?って思ってたら・・急に母『ありゃ(*_*)なんかおかしい?と思ったら、差し歯(*_*)忘れて外したまま来たm(__)m』笑って、しばらく歌えませんでした(^_^.)

さて寝ますか(^_^.)まだまだバタバタ続く、あわたさん(>_<)マイペースでねm(__)m

投稿: カニ | 2007/11/11 23:10

雨被害(>_<)あわたろ~さん・・大丈夫?

投稿: カニ | 2007/11/12 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17040069

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 げんなり:

« 11/6 流行ものに染めてみる | トップページ | 11/8 今日は立冬 »