« 運動された(BlogPet) | トップページ | 12月5日(水)吹雪(*_*)  カニ日記 »

2007/12/03

12月3日(月)雨~雪  カニより

代休なのに・・呼び出され何時間か仕事m(__)m

みなさん!^^まだ今年終わってませんが、今年の重大ニュース!ベスト3なんてありますか?ちなみにカニは。。
1位  唯一の正月1日だけの休みの元旦の夕方に飼い犬ラム(ミニチュアダックス)が散歩中に近所の散歩中のデカ犬に噛まれ(>_<)危篤になり2週間の入院後、絶対安静で無事生還し^^今は元気に飛び跳ねてる事^^

2位  疲れが溜まり(>_<)何にも気力が無くなり、心療内科に行き『うつ!自立神経失調症!神経過敏症』と言われ(>_<)でも、会社休めず安定剤を飲みながら、仕事した事(^_^.)現在も、体調がおかしくなった時、飲んでます。

3位  ここ10年以上変わらなかった体重が・・増えたり(*_*)減ったりと・・m(__)m今はダイエットを心掛け中ですが、頂きもんが多く(^_-)食べずにいられない(^_^.)あと・・2~3キロ痩せないと(>_<)

こんなくだらない話題を書くカニですが(^_^.)これからも^^よろしければ投稿させて、下さいませm(__)m

|
|

« 運動された(BlogPet) | トップページ | 12月5日(水)吹雪(*_*)  カニ日記 »

コメント

もう1つ!あった(^_^.)

十二指腸潰瘍と言うもんになり(>_<)ピロリ菌検査したら・・たくさんいる??!!とわかり、除去薬を1週間飲みましたが・・再検査したら(*_*)めずらし~い!死んでないぃ~~~(*_*)と言われ(>_<)
あとは、保険が効かない除去剤を飲んで見るしかないと・・・m(__)m

先生・・『貴方の都合の良い時で良いから^^』って(^_^.)
ど~でも良いんかい??!!って、まだ行ってませんm(__)mガンにかかる率が高いとか(>_<)

投稿: カニ | 2007/12/03 17:17

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007/12/03 17:40

ずーさん^^始めましてm(__)m
こんなカニですが、時間ある時お返事頂けたら^^嬉しいで~す(^_-)-☆

ここのご主人様が、大変お忙しいようなので^^助っ人になるか・・わかりませんが(^_^.)
みなさんと^^お話出来る事を楽しみに待ってまってま~す\(^o^)/

投稿: カニ | 2007/12/03 22:05

p(=^‥^=)qおかかのコメント^^面白い(^O^)
もっとお話してぇ~~~(^O^)
今晩は早くネンネしよm(__)m
おやすみん☆彡

投稿: カニ | 2007/12/03 22:13

 安定剤は続けないと効かないみたい。再来週から、いよいよ、職場復帰です。

投稿: しん | 2007/12/09 21:07

しんさん^^始めましてm(__)m
コメントありがとうございます^^職場復帰ですかぁ~m(__)m慣れるまで辛いでしょうね(>_<)
無理なく^^適当に頑張って!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あわたろ~さんに了解頂いて最近勝手になんだり、かんだり書かせてもらってます(^_-)

お酒は1滴も飲めない体質ですが、付き合いが多い?友達が多い?誰とでもお話好きなカニは、会費が安い集まりや忘年会に呼ばれ^^今晩もアッシィーして、行って来ました"^_^"

1日は女だけの地区の『祭り』で当番をやり、公民館ででしたが、日中買出し友達として5時~9時までで無事終わり、当番の3人で反省会へ市内にと出ました・・もちろんあっしぃ~ね^^
家帰ったのは・・12時30分(*_*)でした(^_^.)

8日はこれまた地区の表彰式にホテルに呼ばれ区長さんやら、長老の偉い方々と、若者達と、ごっちゃにワゴン車に乗せられね(^_-)
2次会が中華料理屋さんで、プリプリのえびチリと揚げ焼きそば等を区長さんにゴチになり^^代行と言うものに初めて乗って来ました^^10時40分だったかな?(^_^.)母はムッとした顔で待ったっけ(^_^.)

ほんで今晩は親孝行じゃないけど・・母の友達2人乗せて7時30分~9時30分までカラオケ(^_^.)

あとは・・11日会社の極一部の人達だけの忘年会の幹事(^_^.)会社の忘年会に出ない人達だ
ね^^6時~遅くても・・9時までかな(^_^.)

あとは・・13日か14日辺りまた別の組のカラオケ忘年会(^_-)あとは。。入れない!仕事忙しいし無理m(__)m

ボケボケ(~o~)して来たあぁぁぁ!
おやすみZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

投稿: カニ | 2007/12/09 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17263033

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日(月)雨~雪  カニより:

» 12月5日(水)吹雪(*_*)  カニ日記 [あわたろーのつれづれにっき]
今朝の雪景色(^_^.)うちも旧家の本家ですが、この家はうちの3階見たいな?とこ [続きを読む]

受信: 2007/12/05 20:16

« 運動された(BlogPet) | トップページ | 12月5日(水)吹雪(*_*)  カニ日記 »