« お雑煮 (今日のテーマ) | トップページ | 初夢 (今日のテーマ) »

2008/01/02

1月2日 今日から仕事

Img_0014 今日の天気は、晴れ。最高気温1.7℃、最低気温-1.2℃。平均湿度65%。平均風速7.2m/sec、最大風速は西南西より11.5m/sec。積雪は結構溶けて5cm。

 今日から出勤。10時から開けることにしたので比較的にゆっくり。って、忘れてたっ!墓参り。出勤前に行こうと思っていたのに・・・(=^--^=メ)うにゃ

 やっぱり、大晦日同様暇・・・。暇だとどうも仕事に乗らない、だらだらして一日が終わってしまった。

 昼は、休憩時間に寺へ行く。墓が凍りついていて冷たかった。風が強くて線香の火がつきにくい。

 夜は友人達と新年会。昨日のウツがまだ背中から降りていないのでどうもテンションが低くて困った。今日はあまり話題もなかったのでおとなしくしていた。しかし、みんな年取ったなぁ・・・。

|
|

« お雑煮 (今日のテーマ) | トップページ | 初夢 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17565407

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日 今日から仕事:

« お雑煮 (今日のテーマ) | トップページ | 初夢 (今日のテーマ) »