« 睡眠時間 (今日のテーマ) | トップページ | 2月2日 ネコの寝顔 »

2008/02/01

2月1日 今日から如月

Dscn4918  今日の天気は、おおむね晴れ。最高気温-0.7℃、最低気温-5.0℃。平均湿度66%。平均風速5.6m/sec、最大風速は西より11.4m/sec。雪がちらつくことがあったが、降雪0cm。積雪も0cm。

 画像は、毛布を揉み揉みちゅぱちゅぱするネコ。

 今日は休み。朝7時にいつも通り目が覚める。BS2で「ちりとてちん」「都の風」を見る。猫を撫でながら横になっていたら寝てしまう。昼頃目が覚める。寝過ぎたのかものすごい頭痛がしたのでバファリンを飲む。

 今日は、まんがライフで連載(?)中の「おきらくごくらくデブ猫生活」を読む(?)会社の同僚には、うちのネコをこういう風にしたいのではないかといわれたのだがそういうつもりは全くないつもり。しかし、最近食い過ぎるのかずいぶん重くなったような気がする。量ってみたら体重2.7kg w(=^‥^=)wわおっ! 少しは運動させないと・・・

 しかし、ネコの寝顔は癒されるなぁ~。この本はカニちゃ♪におすすめかも。

|
|

« 睡眠時間 (今日のテーマ) | トップページ | 2月2日 ネコの寝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17940878

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日 今日から如月:

« 睡眠時間 (今日のテーマ) | トップページ | 2月2日 ネコの寝顔 »