« 2月1日 今日から如月 | トップページ | 節分 (今日のテーマ) »

2008/02/02

2月2日 ネコの寝顔

Dscn4933  今日の天気は、午前中は4時間ほど晴れ間があったが曇り。夜になって晴れ。最高気温2.9℃、最低気温-5.6℃。平均湿度65%。平均風速4.2m/sec、最大風速は西北西から6.4m/sec。降雪積雪とも0cm。

 今日は仕事。先日W-Zero3[es]を発作的に機種交換したのはいいのだが、到着を今日休むつもりでいたので午前中配達にしていた。しかし、出勤なのだ。ヤマトのドライバーに電話して職場に持ってきてもらうことにした。夜になって届く。新しいのが使えるようになるのは、未明2:30以降とのこと、お披露目は明日ということで寝ることにする。

 今日は昨日に引き続きネコの寝顔の写真集を見る。意外にページ数が少なかったので物足りなかった。しかしやっぱりネコの寝顔は笑っているように見えるから癒される。うちに土鍋があれば試してみたいところなのだが、無いのであった。それにうちのネコは一日中あたしにひっついているものだから土鍋の中で丸くなって寝るかどうかは微妙かもしれない。

|
|

« 2月1日 今日から如月 | トップページ | 節分 (今日のテーマ) »

コメント

もぇちゃ^^大きくなったねぇ~~(^O^)

こちらは親戚のお爺ちゃんが亡くなり(>_<)母と仏事へ行ってますm(__)m
救急車で運ばれ入院して4日目の朝・・朝の看護師の検温の時、返事がないと思ったら(*_*)冷たくなってたそうですm(__)m
ご高齢だから、突然って良くあるけど、親戚の中では、ブツブツ言ってる人も何人か(^_^.)

こちらもまだまだ冷える毎日です。朝はー5度~-7度(*_*)インフルエンザと胃腸炎風邪が大流行で、怖いですm(__)m

ちなみに^^節分の豆まきは私一人で^^張り切ってやりましたよん(^_-)

投稿: カニ | 2008/02/03 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/17941187

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日 ネコの寝顔:

« 2月1日 今日から如月 | トップページ | 節分 (今日のテーマ) »