« 3月30日(日)曇り  カニ | トップページ | 3月31日(月)雪~雨~曇り カニ »

2008/03/30

3月30日 ため息ばっか

Img_0012  今日の天気は、曇りのち晴れ。夜になってまた曇る。最高気温7.8℃、最低気温2.2℃。平均湿度68%。平均風速2.8m/sec、最大風速は東北東より7.8m/sec。

 今日の阪神は、京セラドームで対横浜3回戦。先発は、今年こそ頑張ってねの福原忍投手。今日も中継がないので、net観戦なのだ。

 結果は見事っ!福原投手の完投完封勝ち。偉いぞっ。今年は、こうやっていくらかでも押さえの投手陣を休ませられるといいな。今日の4回の裏での、赤星・平野両選手のダブルスチール。見たかったなぁ~。じゃんじゃん、かき回して点につながればいいなと思う。

 この3連戦、クリーンアップが見事に昨日した試合。この調子でがんばれーp(=^‥^=)q

 今日は、阪神が快勝したのだけど激ウツ状態で、大きなため息ばっかり出ていた。最近薬を飲んでも効いてないような気がする。原因は何となくわかっているんだけど・・・

|
|

« 3月30日(日)曇り  カニ | トップページ | 3月31日(月)雪~雨~曇り カニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/40751010

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日 ため息ばっか:

« 3月30日(日)曇り  カニ | トップページ | 3月31日(月)雪~雨~曇り カニ »