« 新聞読んでる? (今日のテーマ) | トップページ | 4月9日 ネコ退院 »

2008/04/08

4月8日 ネコ避妊手術へ行く

 今日の天気は、曇り。昼頃日が差すことも・・・。最高気温15.2℃、最低気温4.3℃。平均湿度77%。平均風速3.6m/sec、最大風速は東北東より10.0m/sec。

 今日明日は連休♪わぁい ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ わぁい♪。昨日あわてて予約を入れた動物病院へネコを連れて行く。

 術前に血液検査をするのに前足の毛を刈ろうとするのだが、ものすごく暴れてスタッフを威嚇する。ネットに入れられて鎮静剤を注射される。しかし、うちのは気性が荒いかも。診察台の上に乗せられると痛いことをされるのをすっかり覚えてしまったようで、なかなか乗ってくれないのであった。

 血液検査の結果はまずまず良好。ただちょっと食べ過ぎ気味(=^‥^=)?

 薬のせいで、すっかりだら~ん状態。今度は台の上に拘束されてお腹の毛を刈られる。ううっ(=^┬ ヘ^=) しくしく かわいそうだぁ~。その後、部屋から追い出され待合室で待つこと30分弱。お腹を縫われエリザベスカラーをかぶったネコとの対面。「ふにぃ~」と弱々しい泣き声が痛々しい。

 今日は一晩泊まり・・・。寂しいよぉ~(=^┬ ヘ^=) しくしく

 今日の阪神は、甲子園で対中日1回戦。結果は神3-2中。1点先行されるも代打桧山選手続く新井選手で逆転っ!その後、9回の表藤川投手今季初失点なるも鉄壁リレーで逃げ切った試合。

 神様ぁ~。桧山様ぁ~。進次郎様ぁ~・・・

|
|

« 新聞読んでる? (今日のテーマ) | トップページ | 4月9日 ネコ退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/40936556

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日 ネコ避妊手術へ行く:

« 新聞読んでる? (今日のテーマ) | トップページ | 4月9日 ネコ退院 »