« 4月8日 ネコ避妊手術へ行く | トップページ | 好きなパン (今日のテーマ) »

2008/04/09

4月9日 ネコ退院

080409205103

 今日の天気は、一日を通して曇り。最高気温6.0℃、最低気温3.5℃。平均湿度92%。平均風速2.3m/sec、最大風速は北東より4.4m/sec。

 肌寒くてファンヒーターつける。灯油代もバカにならないのに・・・(=^--^=メ)うにゃ

 朝食もそこそこに車を飛ばしネコを迎えに行く。やっぱり昨日と同様に「ふにぃ~」と弱々しく細く鳴く。まだ痛いんだろうなぁ~。思いっきり元気がない(そ~いえば一昨日の夜から食べてないし)。会計を済ませて真っ直ぐうちへ帰ることにした。

 帰宅すると布団の上にごろん。お腹すいてるだろうから、こんな日のために用意しておいたちょっと値段の高い猫缶を開けて、スプーンに乗せて食べさせる。しかし、食べてくれない(=^┬ ヘ^=) しくしく その代わりあたしの手をぺろぺろ。ネコを膝の上に乗せて、エサを手のひらに乗せてみる。今度はちょっと食べてくれた。布団の上に乗せて添い寝。

 気がついたらもう夕方。最近疲れがたまっているのか、よく寝る。ネコはぴたっ~とあたしに体を押しつけて寝ている。う~ん、つられて眠くなる・・・~(=^‥^A あせあせ・・・

 野球を見ながら食事。面倒くさいのでトーストと牛乳。

 今日の阪神は、甲子園で対中日2回戦。結果は神2-0中。先発の下柳投手が7回を88球の省エネの好投。このまま完投(=^‥^=)?と思ったが、大事を取ったのかいつものパターン。今岡選手に適時打が出たのがうれしい(=^‥^=)♪

 対中日2連勝~♪幸先いいぞっp(=^‥^=)q がんばニャ!

|
|

« 4月8日 ネコ避妊手術へ行く | トップページ | 好きなパン (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/40936545

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日 ネコ退院:

« 4月8日 ネコ避妊手術へ行く | トップページ | 好きなパン (今日のテーマ) »