« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/27

05月27日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした最大と帰宅を混ぜたらフェイスの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/22

和食! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 和食!
「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
和食・・・
 
今一番食べたいのは煮物・・・大根とかゴボウとかにんじんとか・・・筑前煮がいいな。
 
最近のあたしは、ホカ弁と吉野家の牛丼で生きている・・・たまには料理しなくっちゃ(=^‥^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008/05/19

05月19日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめくバカみたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/11

05月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、あわたろーさんの影響で、最近延長を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/04

5月4日(日) カニんち

Cimg0389春花壇です^^
今日も、たくさんの方々に見て頂き^^嬉しかったです(^_-)
まだ、しばらく観光されるかな^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

これが欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが欲しい!
「あなたが今一番欲しいものとその理由を教えて下さい。」
欲しいもの・・・
 
それはなんたって「愛」・・・なんつって~(=^‥^A あせあせ・・・
 
いろいろ買えるからやっぱり「お金」っしょ
宝くじで一等賞でも当たらないかなぁ~
家を建て替えたいし、新しいパソコンも欲しいし 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

05月04日のココロ日記(BlogPet)

あわたろーさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/03

5月3日 中日-阪神6回戦

 今日の阪神は、ナゴヤドームで対中日6回戦。先発は安藤。

 結果は、中1-9神。勝ち投手は安藤で4勝2敗。ホームランは、新井が1回の表に3号ツーラン。平野が4回の表に1号スリーラン。

続きを読む "5月3日 中日-阪神6回戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ついてない... (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついてない...
「GWが土日に重なっているついてない今年ですが、あなたが「ついてないなぁ」と、思った体験を教えて下さい。」
GWが土日に重なってついてない・・・ 
って、あたしにとっては結構ラッキーだったりする。こういうイベント日や日祝だけちゃんと来てくれるアルバイターってなかなか来ないものだ。もしいたら結構貴重・・・大事に使っていきたいもの。 
ついてないなぁ~は、あたしの人生そのものがそうかもしれず~(=^‥^A あせあせ・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/02

5月2日 老眼鏡を買った

                                 
サングラス・メガネのParks

      クリックリーダー
      (ClicReaders)
      既成老眼鏡
      5,200
      (税・送料込み)

 今日の天気は、おおむね晴れ。最高気温25.3℃、最低気温10.0℃。平均湿度67%。平均風速3.9m/sec、最大風速は東より9.2m/sec。

 今日も暑かった・・・。

 先週新しい老眼鏡を買った。今までは100円ショップで買ったのにストラップをつけて首からぶら下げて使っていたのだけど、荷物を持ったときにつぶしちゃってフレームがひん曲がってしまった。

 今回買ったのは、CSIニューヨーク第2シーズンから登場している検死官シドが使っているのと同じクリックリーダー(Clic Readers)なのだ。色は黒、度数は+1.5を買った。

続きを読む "5月2日 老眼鏡を買った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/01

5月1日 阪神-ヤクルト6回戦

 今日の阪神は、甲子園で対ヤクルト6回戦。先発は久しぶりのボーグルソン。

 結果は、神0-2ヤで阪神の負け。

続きを読む "5月1日 阪神-ヤクルト6回戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月1日 今日から5月

 今日の天気は、晴れ。午後から曇り。最高気温28.6℃w(=^‥^=)wわおっ!、最低気温10.6℃。平均湿度51%。平均風速5.2m/sec、最大風速は南西より11.9m/sec。

 めちゃめちゃ暑かった。会社の休憩時間にアイスを買って食べる。今年初冷房。そういえば、 今日は夏も近づく八十八夜なのだった。夏も近づくにしては、九州地方より暑い東北っていったい(=^‥^=)?

 最近、写真を撮っている暇がない(=^┬ ヘ^=) しくしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »