« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/30

今年の夏は○○を! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の夏は○○を!
「今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!」
今年の夏は、~
 
血糖値が高値安定(入院しろといわれた)しているので、やっぱりダイエットかな・・・
 
とりあえず自転車を漕ごう
 
庭がジャングルになってきたので手入れもしたい 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/06/28

イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編
「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」
う~ん、神奈川県は行ったことがないからよくわからないや・・・
 
横浜・川崎・東京都の隣・・・そんなもんかな・・・
 
そ~いえば、数年前警察の不祥事で有名になったっけ(=^‥^=)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/06/26

エコだねぇ~

リンク: 携帯電話を「踊って充電」――Orange、新充電器を英音楽祭で披露 - 速報 ニュース:@nifty.

数年前に万歩計を内蔵していて歩くだけで発電して携帯を充電・・・

なんて考えていたけどこんなのが出れば実現される日も近い(=^‥^=)?

最近の携帯電話は多機能すぎてワケがわからん。機能をシンプルにすればバッテリーもそんなに減らなくなるんじゃないかな(=^‥^=)?腕時計みたいにソーラー充電だけでいけないだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

06月26日のココロ日記(BlogPet)

あわたろーさんは月が書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/18

06月18日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!あわたろーさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/13

竜巻大丈夫でした?(*_*)  カニ

200806061217今日あわたろ~さんちの方?でなければ良いなと(*_*)
今、ニュースで見て(>_<)びっくりでしたm(__)m
こちらはパラパラと小雨が一度降っただけ日(^_^.)

先週、ラムの散歩をしてて、久々にクワガタを見つけて^^クワガタを飼おうセットを買って(土・木・ゼリー安いのね)飼ってました^^
『クワ君』^^土の中にばかりいます(^_^.)ゼリーも食べてるのか、わかりません。見つけたとこに、戻した方が良いのかなぁ~(^_^.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/12

豆腐の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日
「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」
豆腐料理は、基本的になんでも好き。
一番は、そのまま醤油をかけてかな。
最近ほんと吉野家とホカ弁ばかりなのでちゃんと自炊しようと思う今日この頃 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008/06/11

06月11日のココロ日記(BlogPet)

あわたろーさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/03

06月03日のココロ日記(BlogPet)

ブログペットと休憩の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »