« 9/6 八戸基地祭 | トップページ | 9/8 ちょっと痛車 »

2008/09/07

9/7 あと30cm

090708_001  今日の天気は、雨が降ったり止んだり。午前中はガスる。最高気温23.5℃、最低気温20.5℃。平均湿度97%。平均風速1.5m/sec、最大風速は東北東より3.7m/sec。

 楽しみにしていた三沢の航空祭。朝から雨降りだったので行かないことにした。休みにしていたけど午後から仕事に出る。

 画像はバスケットの中でくつろぐ「はな」。職場に連れてきてひもをつけようと下のだが頑強に拒否されたのでバスケットに閉じこめた。30分ぐらい騒いでいたけどあきらめたようでぐ~すか寝ていた。

 「もえ」と「はな」の距離は縮みつつある。最近は鼻をくっつけるようになってきたし、30cm以上離れていれば「もえ」のうなり声が聞こえてくることもなくなった。

 ツーショット画像を載せることができるのはもうちょっとかな・・・

|
|

« 9/6 八戸基地祭 | トップページ | 9/8 ちょっと痛車 »

コメント

ツーチョット^^
期待して待ってま~す(^O^)あわたろ~さん!
2匹のメス猫ちゃんに、モテモテじゃん(^O^)
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

投稿: カニ | 2008/09/12 23:12

でぃあ、カニちゃ♪

今朝起きたら二人で並んで寝てました。カメラの電源を入れたら起きちゃいましたけど・・・

そうなんです~モテモテよん(うふっ)
なんか「はな」に遠慮しているのか、「もえ」は「はな」が寝たのを確認してから甘えてきます。最近何度か脱走して外の世界を知ったのか、散歩に連れてけとねだります。

投稿: あわたろー | 2008/09/13 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/42442957

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7 あと30cm:

« 9/6 八戸基地祭 | トップページ | 9/8 ちょっと痛車 »