« 9/7 あと30cm | トップページ | 救急の日 (今日のテーマ) »

2008/09/08

9/8 ちょっと痛車

080913140718  今日の天気は、おおむね晴れ。18時頃雨がちょっと降る。最高気温25.3℃、最低気温18.5℃。平均湿度83%。平均風速2.6m/sec、最大風速は北西より6.5m/sec。

 しかし、今日の天気のよさは何なんだ?一日ずれれば最高だったのに・・・。結局昨日の航空祭は、予定されていたデモフライトはあらかたキャンセル。目玉(?)のB-52のフライパスもなかったらしい。

 「痛車」というのが一部の人々の間で流行っているそうだ。ド田舎の我が市内にも「らき☆すた」とでかでかと書いた車が走っているらしい・・・。

 せっかくウケ狙いで「笑い男」のステッカーを買ったのであたしもちょっとやってみた。どこに貼ろうかなと思ったのだけど、結局給油タンクカバーに貼った。ガソリンスタンドへ行くときっと「ヲ」な人だと思われるんだろうなぁ〜(あせ)

 小さいのはカメラのレンズフードにでも貼ろうっと

 「笑い男」の笑い声って一体どんなんだろう????

|
|

« 9/7 あと30cm | トップページ | 救急の日 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/42463234

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 ちょっと痛車:

« 9/7 あと30cm | トップページ | 救急の日 (今日のテーマ) »