« 今夜は十五夜さん^^  カニ | トップページ | 皆さんは何時間の睡眠?   カニ »

2008/09/16

コオモリだぁ(*_*)  カニ

家のすぐ隣の棟の小屋に(*_*)ガ??!!って始め思ったのm(__)m
グルグル電球の周りを回ってて(>_<)
恐る恐るデジカメが入る位、戸を開けて・・カシャって。隣のお父さん呼んで、小屋から出してもらいましたm(__)m生まれて初めて見ました。母も始めてって(^_^.)

Cimg0683

|
|

« 今夜は十五夜さん^^  カニ | トップページ | 皆さんは何時間の睡眠?   カニ »

コメント

一見何かと思いました。蝙蝠ですね。ひょっとしたらカニさんのところでは蝙蝠は少ないのでしょうか。うちの近くには結構いるようです。

夕方になるとどこからともなく現れて、しばらくするとどこかに行きます。家に入ると気持ち悪いでしょうね。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

近くでは見たくないかも・・・。

投稿: ととち | 2008/09/17 01:20

コウモリ=蝙蝠って書くんですねぇ(^_^.)勉強!!
デジカメに写ったのを見て( ̄□ ̄;)ギョッと、しましたから・・
飛んでると、わかりませんでした(*_*)

会社や友人に言ったら・・飛び方で?わからなかった?とかって(^_^.)わかりましぇ~ん!
近くの運動公園に夜行ったら?いるよ^^って、見たくないもん(>_<)

投稿: カニ | 2008/09/17 22:32

鳥が飛ぶときは比較的スムースに飛びますよね。羽ばたく回数が多いものと少ないものがありますがそう変わりは無いと思います。

蝙蝠はたぶん途中で前足(腕)が曲がるのかなぁ?ふわふわと言う感じで飛びます。飛び方がぜんぜん違うようですよ。

たしかに蝙蝠見て楽しいとか綺麗と言う人はいないでしょうね。だって鼠に羽がついているようものですからね。

投稿: ととち | 2008/09/18 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/42497761

この記事へのトラックバック一覧です: コオモリだぁ(*_*)  カニ:

« 今夜は十五夜さん^^  カニ | トップページ | 皆さんは何時間の睡眠?   カニ »