« やまぼうしの木になる実    カニ | トップページ | 10月18日のココロ日記(BlogPet) »

2008/10/13

しっぽ振るように元気になったラム^^    カニ

Cimg0773今日も点滴受けて来ましたが、回復傾向って事でした^^
庭を少し散歩させてたら、デブちんマックも着いて来たとこをhappy01
撮って見ました^^

|
|

« やまぼうしの木になる実    カニ | トップページ | 10月18日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

子供の頃から犬さんは怖いのですね。正直嫌いです。でも、具合が悪いと書いてあったので心配でしたが、良くなって安心しました。

なんでもそうですが、一緒に居ると可愛いのでしょうね。ずーっと元気でいて下さいね。出来れば吠えないでね。coldsweats01

投稿: ととち | 2008/10/13 21:25

犬さんも怖いから吠えるのですcoldsweats01
少~しわかってあげて下さい^^
私は小学4年の時に分家の慣れてた『秋田犬』に腕を噛まれ(*_*)3針縫いましたが、私が悪かったのm(__)m熟睡してるのに急に傍に行き、いつものナデナデしたの・・ビックリしたんでしょうねm(__)m亡くなった父が怒って棒で叩いた??!!って聞いて(>_<)謝りに行ったけど・・

先日ラムを病院に連れて行った時、隣に座った『チワワ』ちゃん抱いたお母さん^^可愛い(^O^)とかって、顔を近づけて話したら『信じられない!絶対家族でも機嫌悪いとにらんで噛み付く位で、よその人は絶対・・』と話されましたが、ウルウルお目めで私を見るから、大丈夫!って気持ちで、抱かせて頂き^^写メールまで、ちゃっかり撮ってもらいました。信じられない!!の連発お母さんでした^^
多分、私・・前世、動物だった時があると、勝手に思ってます^^
動物園に行って、キリンさんがエサ持ってなくても傍に来たり、寝てばかりいて、あまり動かないと言う白ヘビが、ジッと見てるうちに動き出したり(^_^.)係りの人^^あまりない事だぁ~って。庭に出るヘビは(>_<)ダメですbearing

投稿: カニ | 2008/10/14 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/42777157

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ振るように元気になったラム^^    カニ:

« やまぼうしの木になる実    カニ | トップページ | 10月18日のココロ日記(BlogPet) »