« スポーツ観戦 (今日のテーマ) | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »

2008/11/02

11/02 「もえ」ごめん

Dscn5315
「はな」ふぁいてぃんぐ
ぽーずっ!

 今日の天気は、午前中は曇り一時雨。午後からは晴。最高気温15.8℃、最低気温3.4℃。平均湿度73%。平均風速5.8m/sec、最大風速は西南西より11.9m/sec。

 天気図を見ると間宮海峡あたりに低気圧がたくさん行列していた。集会でもあったのかな?

 さっき気がついたのだけど「もえ」を連れてきたのが先月の10日だった。その日はお祝いしようと思っていたのにすっかり忘れていた。そのせいなのか脱走して帰ってこない(=^・へ^=)しくしく。

今日見たDVD

ウフフでニヤリな笑いを提供
しかし、紺野さんは女子高校生にしては
色っぽすぎるぞ

 寒くなってきたので、押し入れから布団と毛布を出した。よぉっく見ると毛布の端に緑色の点々がぁっ!「うぎゃぁ~っ」布団カバーと毛布にカビがぁっ!押し入れをチェックしてみると全滅状態。そういえばお袋がこの部屋の湿気に手を焼いていたんだっけ。布団本体はカビくさいし(=^/へ^=)しくしく 毛布はゴミに布団は洗濯できそうなのは洗濯機へ残りはクリーニングに出すことにした。寒いんで明日ホームセンターへ行ってやすい布団を買ってこようっと。

 押し入れは、もうちょっと寒くなったら反射ストーブでも当てて乾かそう。そういえば外置きのタンクに灯油が入っていない。

|
|

« スポーツ観戦 (今日のテーマ) | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/42995864

この記事へのトラックバック一覧です: 11/02 「もえ」ごめん:

« スポーツ観戦 (今日のテーマ) | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »