« まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) | トップページ | ガッツリいきたい (今日のテーマ) »

2008/11/03

11/03 文化の日でガソリン136円/リットル

110308_001

 今日の天気は、曇りのち晴れ。夜になって雨が降ったりすることも。最高気温17.3℃、最低気温8.1℃。平均湿度68%。平均風速6.2m/sec、最大風速は南西より15.8m/sec。

 昨日脱走した「もえ」は朝一番で帰ってきた、背中にハゲがぁ~。どこかでケンカしてきたらしい。

 今日は「文化の日」。でも、ぜんぜん文化的なことはやっていないのだ。って、、去年も同じようなことを書いたような気が・・・。シフト組が面倒くさいので祝日が2回以上ある月は嫌いなのだ。

 ガソリンを入れに行った。前回入れたときは次の日から5円安くなってかなりショックだった。明日いきなり値段が下がるってことはないよね・・・。

 今年はスタッドレスタイヤも新しくしないといけないし、灯油も買わなきゃ・・・。冬はお金がかかって嫌だなぁ~。

今日の通販

 かび臭くなった布団のドライ指定のやつをクリーニングに出した。掛け敷き併せて税込み5,000円。泣ける泣ける・・・。洗濯機でも洗える方は、天気と相談して何とかしようっと。

 しかし、昼に1万円おろしたのに、あっという間になくなったよぉ~(=^/ヘ^=)。

 アマゾンからSX3KP06MA用に注文したメモリと液晶保護フィルタが届いた。早く本体がこないかなぁ~。しばらくは部品を眺めて暮らそうっと(=^‥^=;)。

|
|

« まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) | トップページ | ガッツリいきたい (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/43050167

この記事へのトラックバック一覧です: 11/03 文化の日でガソリン136円/リットル:

« まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) | トップページ | ガッツリいきたい (今日のテーマ) »