« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) »

2008/11/21

11/21 特記事項なし

Dscn5334
「はな」あそんでにゃん

 今日の天気は、雨のち晴れ。最高気温7.8℃、最低気温-1.3℃。平均湿度83%。平均風速5.1m/sec、最大風速は西より9.8m/sec。雪はとりあえず溶けてしまう。

 今日は特記事項なし。とにかく一日が長かった。何となく胃腸の調子が悪くて、食欲が出ない。

今日読んだまんが

自転車を買ってもらった
よつばちゃん。
またまた騒動が起こる
かも・・・。

 猫たちのご飯がなくなったのでホームセンターへ行って気がついた。昨日は「毎月20日・ポイント還元5倍デー!」だったのをすっかり忘れていた。やっぱり、昨日のいらいらがよくなかったらしい。ちょっとは立ち止まれる余裕を持たなくては・・・

 WBCは、中日の候補4選手と阪神の新井・矢野選手が出場辞退だそうだ。調子が悪いのにオリンピックで怪我なんていうことがあったせいなのだろう・・・たぶん。まぁ、無理しないでゆっくり養生してペナントレースを元気に戦って欲しい。

 寝転んでPCを打っていると、猫たちが背中に乗っかってきてものすごく重い。食ってばっかりいるからなぁ~。父ちゃんがいない時間、こいつらはいったいどう過ごしているのやら(=^‥^=)?

 さてさて、今日はもう寝ようっと・・・

|
|

« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) »

コメント

はなちゃん^^愛くるしいheart04(^O^)

あわたろ~さんもケント?^^私もケントのメンソールの1のロングなんですのwink

投稿: カニ | 2008/11/24 20:58

smokingお二人とも喫煙者なのですね。煙草吸った事がありません。吸う機会が無かったのでそのままですね。nosmoking

catネコちゃんは可愛いですね。でもね、実は動物苦手なのですね。向こうからは寄ってくることが多いのですが・・・。gawk

投稿: ととち | 2008/11/27 16:35

動物苦手な人は、むやみに触ろうとしないので、猫ちゃんは寄って行きますっけ^^

犬は引くと余計寄って行き、逃げると追いかけますよ(^_^.)

タバコ・・止められない、意思が弱いのです。

投稿: カニ | 2008/11/27 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/43191532

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 特記事項なし:

« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) »