« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/28

01月28日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらあわたろーさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/21

01月21日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをあわたろーさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/14

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ファーストフード・・・

よく行くのは、「吉野家」
あとは、「ミスタードーナッツ」

自慢じゃないけど、「マクドナルド」や「ケンタッキーフライドチキン」などハンバーガー屋は入店ったことがない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

01月14日のココロ日記(BlogPet)

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/07

01月07日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く最高がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/04

お年玉 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お年玉
「今年はお年玉をもらいましたか?あげましたか?」
お年玉・・・

うわ~~~っ!
なんてことを思い出させるんだぁっ!
姪っ子甥っ子の皆々・・・欲しかったら取りにこ~い

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/03

2009年の初夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 2009年の初夢
「初夢を見ましたか?今年の初夢はどんな内容でしたか?」
初夢~~~~っ!

酔っぱらって帰ってすぐ寝ちゃった(=^‥^;
なんか見たかもしれないけど覚えてないっす(=^‥^;

う゛~~~~二日酔いで具合が悪い(=^┬ ┬^=) うるうる

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/02

おでんの具で一番好きなのはこれ!

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

 第一位 大根
 第二位 卵
 第三位 厚揚げ

と、全然ひねりもないオーソドックスなものになってしまった。ただし、これらには「つゆが染みこんで真っ黒になった」がつく。おでんはいつも大鍋にたくさん作って、タネとつゆが減ったら足して1週間ほど食べていたりする(=^‥^;底の方にそういうのが残っているとそれがむちゃくちゃうまいんだなぁ~(=^‥^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お雑煮 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お雑煮
「地方によってぜんぜん違うお雑煮、今年はお雑煮を食べましたか?今年食べたお雑煮はどのようなお雑煮でしたか?あなたの生まれ育った家でのお雑煮はどのようなものでしたか?」
雑煮ですかぁ~(=^‥^=)?

しばらく食べてないのよねぇ~今年も食べる予定がない(=^┬ ┬^=) うるうる

ちなみに、うちはかしわが入った醤油ベースの汁に焼き餅でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/01

01/01 元旦

今月のカレンダー
200901

印刷用データ 2Lサイズ推奨

 

 今日の天気は、おおむね晴れ。最高気温6.2℃、最低気温-0.1℃。平均湿度73%。平均風速8.2m/sec、最大風速は西より8.2m/sec。

 暖かな元旦となった。やっぱり熟睡していたので初日の出は見なかった(=^‥^;

 結局「寝て曜日」「寝正月」決め込み、外出して人混みの初詣などはすべてなし。ネコを布団に押し込んで借りてきたDVDを見ながら布団の中。朝兼昼の食事は、昨日妹が持ってきてくれたドーナツ6個をむさぼり食って終わり。

 困ったことに、昼頃外置きの灯油タンクが空になった。ファンヒーターがつかない(=^┬ ┬^=) うるうる 買いに出ようかと思ったけど面倒だったので行かなかった。

続きを読む "01/01 元旦"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »