« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/28

02月28日 オープン戦 対オリックス

 今日からオープン戦が開幕。今年の阪神は監督が真弓さんに替わってどうなのかなぁ~。ということでネット中継で観戦。

 結果は、4回の表に新外国人投手リーソップが集中打を浴び5-3で敗戦となった。真弓監督は初戦を飾れず。んま、今岡や新井が打ったから、「まぁ~いいか」なのだ。

 今頃気がついたんだけど、昨年までいたボーグルソンはオリックスへ行ったのね。

 オープン戦で張り切りすぎて怪我をしないように・・・それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/02/25

02月25日のココロ日記(BlogPet)

昨日、あわたろーさんが書く夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/02/18

02月18日のココロ日記(BlogPet)

夕ごはんや、ああ人間やココロや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/02/11

02月11日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、日記づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009/02/04

02月04日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える感じだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »