« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/27

04月27日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、連想芸能人マラソンととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/04/25

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
う~~~~ん(=^‥^=)?
しあわせが見たい・・・なんつって

萌えるかわゆいおにゃにょ子とかね~(=^‥^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009/04/24

必需品ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」
いくつか持っているけど・・・いつも忘れる(=^‥^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009/04/21

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 姿勢を正しく!・・ってちがう?
「健康のために心がけていることは?」
とりあえず酒は飲まない・・・
うちの家系はアル中が多くて、男性陣はみんな50代でお亡くなりになっているから・・・。叔父と二人で60までは死なないようにしようって言っていたりする。最近本当飲む機会が少なくなって弱くなったなぁ~。
んまぁ、酒自体おいしいものだと思って飲んでないんだなぁ~。それよりよか甘いものが食べたい。ううっ、血糖値が上がりそう・・・(=^‥^;)あせ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/04/20

ブームですね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブームですね!
「次の東京マラソン、参加したい?」
慢性運動不足な今日この頃で、100m走るのもぜーぜーで大変なのに、マラソンなんて絶対無理っ!たぶん自分の体力だと、ウォーキングでも軽いジョギングでも2kmぐらいだろうなぁ~。それに、東京の排ガスで油くさい空気の中を走るなんてまっぴらごめんだ。

デブの某芸能人が大変なことになっていたけれど、売名行為でやっていたのか?はっきり言って自殺行為の無謀で迷惑この上ない事だと思う。ちゃんと自分の健康状態と相談してからやってもらいたいモノだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/04/16

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「福井県」で連想するものは?」
福井県かぁ~・・・行ったことがない・・・
NHKの連ドラ「ちりとてちん」
貫地谷しほりちゃんかわいかったなぁ~
眼鏡フレームの生産量全国一位
いつもお世話になります。
元阪神の川藤の出身地
広島の東出の出身地

阪神が連敗中なので元気が出ない・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009/04/12

あなたは何型? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたは何型?
「各血液型のイメージは?」
何事もおーざっぱなお~型

A型あまい
B型しょっぱい
O型にがい
AB型からい

な~んちって・・・(=^‥^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

04月12日のココロ日記(BlogPet)

あわたろーさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/04/09

春ですね~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 春ですね~
「春だなぁと思うのはどんな時?」
朝、車に乗ってフロントガラスを見ると花粉なのか黄砂なのか黄色く汚れているとき。洗っても洗ってもキレイにならない(=^--^メ)
夕焼け空がぼおっ~と霞んで見えたとき(春霞なのか黄砂なのか排気ガスなのか道路粉じんなのか・・・)。
夜、猫が布団に入ってこなくなったとき。
今朝は、暑くて飛び起きた。「はな」が腹の上に乗っかって寝ていて、あたしは汗びっしょりだったのだ。そのうちあせもができたりして・・・。いやいや、このままずうっと乗っかってもらって、お腹の脂肪燃焼脱メタボに協力してもらおうか・・・。
咳が止まらない・・・肺結核だったりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/04/06

マヨネーズって人も多いはず! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マヨネーズって人も多いはず!
「カレーには福神漬け派?らっきょう派?」
う~む、出てきた方を黙って食べる・・・

カレーにマヨネーズ!?
気持ち悪い~~~(=^--^メ)
何でもかんでもマヨネーズかけるなあっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009/04/05

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「石川県」で連想するものは?」
金沢、能登半島、日本海・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

04月05日のココロ日記(BlogPet)

あわたろーさんのパソコンから、珍しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009/04/04

ごはん+納豆 か梅干 しぶい・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ごはん+納豆 か梅干 しぶい・・
「主食はパン派?ごはん派?」
どっちでもいいのだけど、ご飯かな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/04/03

もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちろん友達が増えたこと♪
「ブログを書いていてよかったことはありますか?」
う~~~~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/04/01

毎年恒例! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎年恒例!
「みんなが驚く嘘をついちゃおう!」
実わ、結婚したことがあってバツイチで娘が二人います~(=^‥^A ふきふき・・・

とか・・・

実わ、性別をごまかしてました~~(=^‥^A ふきふき・・・

とか・・・

実わ、NASAからお呼びがかかって明日アメリカへ旅立ちます~~(=^‥^A ふきふき・・・

なんちって・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »