« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 6月3日水曜日 DVDマリア様がみてる4thシーズン3巻 »

2009/06/02

6月2日火曜日 DVD涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

 今日の天気は、晴れ。最高気温18℃、最低気温10.0℃。平均湿度57%。平均風速3.6m/sec、最大風速は東より7.8m/sec。

 今日の阪神は、Kスタ宮城で交流戦対楽天。結果は、阪神2-3楽天で負け。打線で元気のいいのは2点適時打の関本と狩野だけだった。打線が繋がらないなぁ~。もう1点がやたらと遠い。

 今日は、youtubeの角川チャンネルで配信されていた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]」 を借りてきた(飽きるぐらい見ていたので購入は見送ったのだ)。やっぱりこういう単純なアニメでも、YouTubeや携帯の小さな画面で見るのと・・・25インチのTVだけど・・・大きな画面で見るのとは違うなぁ~。しかし、先日の本編新作「笹の葉ラプソディー」の配信のどっきりにはまいったまいった。見逃さないようにこまめにチェックしないとなぁ~。

|
|

« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 6月3日水曜日 DVDマリア様がみてる4thシーズン3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/45288012

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日火曜日 DVD涼宮ハルヒちゃんの憂鬱:

« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 6月3日水曜日 DVDマリア様がみてる4thシーズン3巻 »