« 6月2日火曜日 DVD涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | トップページ | プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) »

2009/06/03

6月3日水曜日 DVDマリア様がみてる4thシーズン3巻

 今日の天気は、晴れのち曇り。最高気温26.5℃、最低気温12.5℃。平均湿度65%。平均風速3.6m/sec、最大風速は南西より9.1m/sec。

 今日は休み。めちゃめちゃ暑かった。「もえ」が散歩をねだるので物干し台にリードをつけて遊ばせる。食欲がないので、朝・昼食を抜く。

 今日の阪神は、Kスタ宮城で交流戦対楽天第2戦。先発は、阪神安藤対開幕から7連勝の楽天田中まーくん。こりゃだめかも~と思っていたのだが、意外や意外!見事打ち崩して昨日の雪辱を晴らして、阪神3-2楽天で勝ち。圧巻なのは8回表。先頭指名打者に入っていた桧山の3塁打に始まり、葛城適時打、狩野3塁適時打、平野適時打の4連打で一気に3点取ったのがすごかった。明後日からもこの調子を忘れずいってもらいたいものだ。

 今日は、先日購入した「マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]」を見た。しかし、昔のLDを思い出すほどでっかいDVDだ(ジャケットがLPジャケット仕様なので)。会社で開梱するのがちょっと恥ずかしいかも(=^‥^=ゞ勢いで1巻から購入してしまったのでこのまま買い続けるしかないかなぁ~(=^‥^;内容は、祥子との遊園地デートのエピソード第5話「紅薔薇のため息」と瞳子が訪ねてくるエピソードの第6話「予期せぬ客人」。オーディオコメンタリーは、植田佳奈さん釘宮理恵さん小清水亜美さんの祐巳と妹候補?の3人。どうもコメンタリーは音声が小さくてボリュームを思いっきり上げてがんばって見てないと途中で寝てしまう(=^‥^;尺の都合なのか、予告と本編がかみ合っていないのが玉に瑕。CDドラマとかWebラジオのコーナーでやるのかなぁ~(=^‥^=)?

|
|

« 6月2日火曜日 DVD涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | トップページ | プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/45288714

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日水曜日 DVDマリア様がみてる4thシーズン3巻:

« 6月2日火曜日 DVD涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | トップページ | プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) »