« 07月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今これが一押し! (今日のテーマ) »

2009/07/01

7月1日水曜日 今日から7月

今月のカレンダー
0907
壁紙用データ1280X960
ダウンロード

 今日の天気は、曇り。夕方に一時霧雨。最高気温17.2℃、最低気温13.7℃。平均湿度94%。平均風速2.5m/sec、最大風速は北から4.9m/sec。

 あんまり気温の上がらない梅雨寒の一日。今日は休みだったけど、結局なんにもしていない。疲れがたまっているのか寝てばかりいた。洗濯物がたまっているなぁ~。明日から天気がよくなるようなので明日しようっと・・・。

 今日は、会社の同僚のおすすめのオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」をやってみた。いつの間にかレベルが8まで上がる。誰か一緒にやってくれないかなぁ~。言い出しっぺに期待しよう・・・。

 今日も阪神が負けた。どうにかならないのだろうか・・・(=^┬ ┬^=) うるうる

 もう今年も早いもので後半戦突入!元気にがんばるぞっ!(と日記には書いておこう(=^‥^;)

|
|

« 07月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今これが一押し! (今日のテーマ) »

コメント

ホント7月なんて、早いですよね?(^_^.)
バタバタやって来た!って感じ。写真載せられなくなったの?撮る時間ない?のかなぁ・・
あわたろ~さんちは、顔文字使えて^^嬉しいの♪
うちんとこは、ダメだっけm(__)m使えるように?ならないのかなぁ・・
ととち先生に言ってみるか(^_-)-☆

投稿: カニ | 2009/07/02 21:26

確かにもう1年の半分近く過ぎちゃったと言うことですね。オンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」って面白いのかなぁ?この手は疎いので全然わかりません。阪神頑張れ~~!!

>>カニさんへ 召還されやってきました。顔文字使えない事無いけれどHTML文字コードを使うか全角を使うようになるようですよ。ヒントはブログに書いたので頑張ってね。^^
先生は恥ずかしいのではずしていただけませんか。(^^ゞ

投稿: ととち | 2009/07/02 23:33

ととち先生へ
カニのイメージが、もう先生なのです^^許して♪

投稿: カニ | 2009/07/03 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/45517670

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日水曜日 今日から7月:

« 07月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今これが一押し! (今日のテーマ) »