« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/30

マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マナーは守って欲しいです。
「「これだけは許せない」ことは?」
日本人のマナー崩壊を嘆く声がよく聞こえる昨今・・・
許せないことは多々あるけど、なんでもかんでも人のせいにするヤツ。それでいてなんでも人任せってぇ~のが許せないないねぇ~~。
ノートPCをリカバーしたてなので顔文字が出ない・・・セキュリティやATOKすら入ってないぞ(汗;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/08/28

その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ その当時は笑えませんでした。。
「今だから言える失敗談は?」
今だか言えるって・・・
そんなものは、忘却の彼方へ~なのだ。
な~いしょ、な~いしょ~、な~いしょのはなしはあのねのね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009/08/26

08月26日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ボタンプチプチのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/25

連絡の手段は増えてますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連絡の手段は増えてますが・・・
「電話派?メール派?」
緊急度によるかな?
携帯メールはボタンプチプチがめんどいので敬遠気味
老眼で画面がよく見えないしねぇ~~~(=^‥^;

基本的には、電話は大嫌いだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/08/24

時間が経つと、だんだん忘れていきます。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
なんとなく、やっと激鬱状態から復活しつつある・・・

最近慢性的に睡眠不足状態なのかいつも眠いんだけど眠ろうとするとなかなか寝付けない・・・。つ~ことで、夢を見た記憶があんまりないんだなぁ~。

テレビ(WOWWOW)をつけっぱなしで寝ちゃって英語とかフランス語でしゃべっている夢を見たことがあるぞ・・・。睡眠学習~~~(=^‥^;でも、目が覚めるとやっぱり何を言っているのかよくわかんないんだよねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/08/19

08月19日のココロ日記(BlogPet)

いやー!野菜を切ったらありが出てきましたー!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/12

08月12日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きな人が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/05

08月05日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »