« 今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ) | トップページ | いいことありそう。 (今日のテーマ) »

2009/09/28

09月28日 どんより天気

Dscn0100 無惨!

 ナビ代わりに使っていたGENIOが逝ってしまった。運転中にホルダから滑り落ちて電源ケーブルで宙ぶらりんドリンクホルダの角でタッチパネルが割れてしまった。表示とボタン操作は問題ないのだがタッチするとあさっての方向が反応する。おかげでナビソフトのGPS起動ができなくなってしまった。

Dscn0084  誰かアイ・オー・データ製GPSユニットCFGPS2いりませんかぁ~。外付けのアンテナと一緒であげるよぉ~。それともヤフオクでまたGENIOを落札して使おうか・・・。専用機を買ってもいいんだけど、うちみたいなド田舎を今使っているゼンリンの「いつもNAVI」ほど地図が詳しいかわからないからなぁ~。

 右は出勤前に「一緒に連れてけぇ~」とだだをこねる「もえ」。今日は雨降りなので外に散歩も行けないよ・・・。

Dscn0093  今日はどんより天気。明日は晴れるかなぁ~。米炊くのを忘れて昼はコンビニ弁当で夜はホカ弁。明日こそちゃんと自炊するぞ!

|
|

« 今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ) | トップページ | いいことありそう。 (今日のテーマ) »

コメント

ネコさんの面構えが良いですね。連れて行け!連れて行かないとただじゃおかないぞ。って感じかな。

GPSユニットは壊れちゃったね。何とかしてね。gawk

投稿: ととち | 2009/09/28 21:49

久々のモエちゃ~~ん^^
大きくなって♪うちの子も痩せたらこんな感じになりそ♪って痩せること自体、無理っぽいm(__)m

投稿: カニ | 2009/09/28 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46337418

この記事へのトラックバック一覧です: 09月28日 どんより天気:

« 今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ) | トップページ | いいことありそう。 (今日のテーマ) »