« いいことありそう。 (今日のテーマ) | トップページ | 09月30日 餃子も食べたい »

2009/09/29

09月29日 ラーメン食べたい

Dscn0101 座ろうとするいすに陣取る「はな」。どうしていつも邪魔になるところにいるのだろうか・・・。スーパーの袋やら何やらに攻撃を挑んでいたらしく台所をとっ散らかしていた(=^Tへ^=)

Dscn0112  明日は晴れそう。やほほほ~い!明日は休みだ\(=^‥^=)/「光」の工事がくるので準備しておかないと・・・。今日は「クリーニングの日」らしい・・・。今晩は洗濯に燃える。シーツや毛布などの大物を洗いたいので天気のいい日が続かないかなぁ~。

今日の通販

 今日は、まんがタイムきららMAXに連載中の「かなめも」の3巻がきた。女の子だらけ、百合百合な描写が多いので嫌悪感を感じる人もいるだろうけど、おもしろければ、キャラクターが可愛ければ、許せるのだ。アニメは今週で終わったらしい・・・。DVDが出たらレンタルして見ようっと・・・。

 そ~いえば、人気の「けいおん!」なんだけどレンタル版はアスペクト3:4で左右が切れている!ちゃんとしたのが見たければソフトを買えっ!てことなんだろうなぁ~。「ローゼンメイデン」のときもそうだったけどポニーキャニオンって嫌いだ!

 アニメの殿堂なんて作らないで、業界のクリーン化と中間搾取を省いてソフト代をあと2~3割安くして欲しいな。

|
|

« いいことありそう。 (今日のテーマ) | トップページ | 09月30日 餃子も食べたい »

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

投稿: VINNY8 | 2009/09/29 19:48

それでラーメンは?(^^)
おいしいの食べたのかなぁ?

けいおん!はveohで探してもDailymotion アニメ部で探しても出てこないですね。
あっても短尺で、画面は4:3のようです。商業的な理由でしょうね。化物語、辺りはたくさんあるのですがね。

【参考URL】
veoh 
Dailymotion アニメ部

投稿: ととち | 2009/09/29 21:18

はなちゃ~~ん!大きくなって(^O^)
引き締まった身体・・・やっぱりうちの子と比べちゃう(^_^.)
散歩、シャンプー、爪きり時期だわ(^_^.)

投稿: カニ | 2009/09/29 21:54

けいおん!見っけ

veohで『K-ON』で検索すると、端が切れていないようです。ただし、外国語の字幕が出ているようです。

役には立たないだろうなぁ。
ネコさんも空の写真も良いなぁ。

投稿: ととち | 2009/09/30 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46345763

この記事へのトラックバック一覧です: 09月29日 ラーメン食べたい:

» 小学館 コミックス [小学館 コミックス]
小学館 コミックス [続きを読む]

受信: 2009/10/24 20:03

« いいことありそう。 (今日のテーマ) | トップページ | 09月30日 餃子も食べたい »