« いいこと言いますね。 (今日のテーマ) | トップページ | 運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ) »

2009/09/15

9月15日 あわてん坊だねぇ~

090915133749 昼にガソリンがなかったので給油に行った帰り道。右ウィンカーをつけて強引気味に割り込んできたタクシー。

 このやろう~!と見てみるとタクシーの屋根にペットボトルが乗っかっていました。きっと、コンビニとかの駐車場でお茶休憩しているときに急にお客が乗ってきたんだろうなぁ~

 右折レーンに入るときに見事に落っこちました。あたしの車にぶつからなくてよかったなぁ~

|
|

« いいこと言いますね。 (今日のテーマ) | トップページ | 運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ) »

コメント

あわたろ~さんの車に、飛んで来なくて良かったねm(__)m
ちょっとウケて笑っちゃったカニ♪
でも・・人も事言えない事、過去にやった事あり(^_^.)
手荷物いっぱいで天井に良く乗せて、忘れてそのまま走ってしまった事ってあるもん。
携帯・ペットボトル・やらやら(^_^.)

投稿: カニ | 2009/09/15 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46219730

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日 あわてん坊だねぇ~:

« いいこと言いますね。 (今日のテーマ) | トップページ | 運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ) »