« いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) | トップページ | いいこと言いますね。 (今日のテーマ) »

2009/09/13

お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お出かけするのにぴったりの気候になってきました。
「おすすめのデートスポットは?願望でも可。」
デートスポットねぇ~
ずいぶんあたしと縁遠いお題ときたもんだ~
ひっついて歩けるならどこでもいいんじゃないですかぁ~

んま、あたしなんかだとオフコースの「さよなら」の歌詞にあるようなシチュエーションじゃなきゃひっつくこともないだろうけど・・・

|
|

« いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) | トップページ | いいこと言いますね。 (今日のテーマ) »

コメント

スポット?う~~ん(^_^.)
カニが行きたいとこなら、たくさんあるけど・・・
あわたろ~さん!!そんな気持ちでいるから、寄って来る者も寄って来ないでしょ?ダメダメ!
もう少し気持ちを軽くして、お出掛け、お出掛け!

縁は何処で?いつ?やって来るかわかんないんだよy(^ー^)yピース!逃げてちゃダメ!
って変な男にストーカーされたりしてるカニも・・どうかな?m(__)m仕事では、毎日お爺ちゃま達に誘われてますが・・
こっちさ来て、俺の布団で一緒に寝るべ!!俺まだ元気だ!なんてね!<(`^´)>

投稿: カニ | 2009/09/13 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/46197726

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ):

« いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) | トップページ | いいこと言いますね。 (今日のテーマ) »